38才フリーランスはじめました

日々の出来事を書いてます。コメントもらえたら励みになります。

生かさず殺さずの給料しか渡さない会社などクソくらえ

会社はいらない。会社はうんこだ。革命を起こすのだ。

生かさず殺さずの給料しか渡さない会社などクソくらえ

f:id:hamaren:20190605233037j:plain

毎日残業させ、生かさず殺さずの給料しか渡さない会社などクソくらえ。私は奴隷じゃない。人間なのだ。保険や税金も高すぎる。家賃も高すぎる。給料だけが安すぎる。私もあと40年くらいしか生きられないと思う。だから死ぬ前に革命を起こすのだ。

 

中高年のひきこもり問題などどうだっていい。親が金持っててひきこもれる奴、生活保護でひきこもりたい奴は一生ひきこもらせておけばいい。高齢ドライバーの問題なども70歳以上は免許強制返納でいい。代わりにぱるぱるに乗せればいい。即、問題解決だ。

 

革命とは破壊と創造なのだ。高卒サラリーマンは仕事で頑張っても、出世などたかが知れている。だから真面目に仕事をする必要などない。社長なんか気に入らなければブン殴ればいい。RPGゲームには敵は付きもの。敵は倒すのみ。倒せなければ、レベルを上げて武器や防具を上等装備に変えればいい。とにかく殴り倒すのだ。暴力が一番効く。逮捕されても傷害罪などすぐに釈放される。米つきバッタみたいに頭を下げる必要はない。

 

必要なのは戦うことだ。戦い方は人それぞれ。頭の良い人は暴力を使わずに、もっと賢い方法を考え出すだろうし、バカは力任せでやるしかない。

 

この世から粗暴な犯罪を簡単に無くす方法は、大卒程度の教育をすべての人間に施すことだ。ひきこもりが危ないから、ひきこもりをどうにかするのではなく、根本を正すのだ。高等教育を施すのだ。障害事件や暴力事件を調べれば、ほとんど高卒以下の人間しか検挙されていない。

 

f:id:hamaren:20190606003720j:plain

 

私も気づけばもう38歳になった。花を見ればきれいだと思い。猫を見ればかわいいと思える歳になった。明日は仕事を休むかもしれない。休む理由はそこに希望が見えないからだ。