俺と友達になってくれ!

仕事が辛い、人間関係の悩み、恋愛、失恋、孤独。何でもいいから誰か私とお話ししてください。…寂しいんです。

仕事中にうんこ漏らしちゃった

f:id:hamaren:20181025231129j:plain

先日、仕事中に(買い出し中に)うんこを漏らした。オナラだと思ったらウンピだった。そんな私はびっくりくりとりす!

仕事中にうんこ漏らしちゃった

自分で自分に驚きももの木21世紀!いつものようにフーゾク店のアルバイトに出向いた私はテッシュやらトイレットペーパーやらの買い出しに近場のマツモトキヨシに向かっていた。そこで店内に入って指定された商品を選んでいたらオナラをしたくなってしまった。しょうがないからオナラをしたら実が出でしまった。ヤバいと直感的に感じた。出ちゃったと。なもんで、しょうがないからせっかく選んだ商品を元の場所に戻し、菊門をきちっと締めて小走りに、これまた近場のパチンコ屋さんに向かった。徒歩で20歩といったところか。そのパチンコ屋さんの2階にあなるトイレに(男子トイレは1個しかない)やけに小走りに駆け込んだ。下半身を露わに、パンツをトイレットペーパーに包みゴミ箱へinした。ノーパン状態で、これまた近場のファミリーマートに駆け込み、トランクス500円を買い、ポッケにinした。そいつをコンビニのトイレで履き、スラックスに桂銀淑がついてないか入念に匂いを嗅いだ。大丈夫だった。若干、臭うけどまだ染みてはいなかった。不幸中の幸いとはこのことだった。あとは時間はかかったけど無事に買い出しを済ませて店に戻った。ズボンの匂いは店に置いてあったエイトフォーを吹き付けてごまかした。オナラだと思ったらうんこだったことは今までに何度もあるけど、今回は仕事中だったので焦った。私としてはうんこを漏らしても誰にも気づかれなかったから幸運だったと言わざるを得ない。運が良いとはこのことなんだ。ある有名な偉人が言っていた「うんこをもらしても人は死なない」って。哲学って素晴らしいね。