俺と友達になってくれ!

仕事が辛い、人間関係の悩み、恋愛、失恋、孤独。何でもいいから誰か私とお話ししてください。…寂しいんです。

ワードプレスでアフェリエイトブログを作りました

f:id:hamaren:20181021224058j:plain

今日は一日中、新しいサイトを作っていた。アフェリエイトで金を稼がないと12月の更新料が払えそうにないからだ。

ワードプレスでアフェリエイトブログを作りました

脱サラしてレトルトカレーをやる!と言ったとき、家族全員に反対されました | レトルトカレーを食べまくるブログ

 

ワードプレスにした理由は私がはてなブログからアカウントを停止される可能性が濃厚だからだ。ワードプレスにすればアフェリエイト張り付け放題、儲かり放題だからだ。ブログのタイトルは仮で付けた。掛った費用はドメイン代の700円のみ。ワードプレスのテンプレートは無料のものだ。サーバーはさくらインターネットのサーバーを半年前に愚痴聞きサイトを作ったときから借りているものになる。

 

このレトルトカレーサイトを3ヵ月かけて100記事ほど更新すれば、ジャンジャン金が入ってくる寸法だ。我ながら賢い方法だ。新しいサイトなど一日あれば完成してしまうから、もし仮にレトルトカレーサイトがダメでも、次から次へとチャレンジできる。殺し屋稼業なんてヤバい商売に首を突っ込まなくて済むんだ。真面目にコツコツと金を稼ぐ。そしていずれはアホみたいなアルバイト生活からもオサラバできるってわけだ。そんなわけで今日はレトルトカレーを3つ買ってきて3つとも食べた。一応、記事を書き溜める下書き保存をしているってわけ。バイトで疲れても更新を疎かにしていてはいつまで経っても貧困から脱出できないからだ。ただカレー3つはさすがにきつい。もうカレーは食べたくないくらいだ。でも食べて食べて吐くまで食べて、最後はでっかいウンコになるカレーを、また買わなくてはならない。まさにカレー地獄。お金を稼ぐって大変なんだ。

 

あとレトルトカレー1個につき1000文字はきつい。だって書くことがないからだ。でも私はこの雑記ブログでもうすでに1000記事も書いている実績がある。だからカレーだろうとウンコだろうと1000文字くらい屁のカッパ。半年後が楽しみだ。今に見ていろ!吠え面かくなよ!バカチン共が!ほんとはアフェリエイトブログのタイトルは「林真須美のカレーブログ」だったんだ。でも私はハヤシじゃないからやめたんだ。私は金持ちになるんだ。食べる、書く、そして金持ちになるんだ。私は辛口派なんだ。あなたは甘口派でしょ?沢田研二のコンサートが中止?ドタキャン?そんなのどーでもいいわ!