俺と友達になってくれ!

仕事が辛い、人間関係の悩み、恋愛、失恋、孤独。何でもいいから誰か私とお話ししてください。…寂しいんです。

何に特化したアフェリエイトブログを書けばいいのかわからない

f:id:hamaren:20181019203212j:plain

駄菓子専門ブログは中止。調べたらライバルが多すぎてダメ。がっかりだ。

何に特化したアフェリエイトブログを書けばいいのかわからない

こんなくその金にもならないブログを毎日更新してたって、暮らし向きが楽になるわけじゃない。一生、ワーキングプアから脱却できない。今日はせっかく駄菓子を買ってきて、いざ駄菓子ブログを立ち上げようと思って、一応、市場調査の意味で調べてみたら、案の定、駄菓子のことを書いている人やお菓子の通販サイトがたくさんヒットした。完全な供給過多ってこと。セコセコ書いても私ごときが勝てっこない。もっとあまり書かれていない未開の地を探さなければならない。しかし、考えるにもう時すでに遅しってこともありえる。37歳にもなってアルバイト生活。貯金もない。株もダメダメ。仮想通貨はそもそも金がないから買えない(買う勇気は人一倍)。体力もない。親は片親で貧乏暮らし。妹に金を借りるわけにもいかない(人として終わる)。この雑記ブログも3年近く続けているのに鳴かず飛ばずだ。もう1記事1000文字以上で1000記事以上書いているのに…。

 

特化ブログを書けって言われてもナニを書けばいいのかさっぱりわからない。というか、いろいろアイディアはある。しかしそのどれもこれもすでに個人や企業がやっているものばかり。私の参戦できる分野はない。いや、待てよ。ある。ひとつだけある。それは、、、ダメだ。なぜなら完全に公序良俗に反するからだ。犯罪的なものなら書けそうだけどそれじゃダメだ。アドセンスもアフェリエイトできない。同じような意味合いでエッチ系もダメだ。書いてもいいけど、たぶんあまり稼げないと思う。(理由は以前、エッチ系の掲示板を10サイトほど作った経験による)

 

何を書けばいいのか?このブログで質問してみても答えてくれる人はいない。それは何を書けば儲かるか分かっていれば他人に教える前に自分が書くからだ。わざわざ人になんて教えないでしょ。文章を書くことに手慣れたブロガーなら、アフェリエイトを熟知しているアフェリエイターなら、わざわざご丁寧にこれを書けば儲かるよ!なんて教えるはずがない。わかっている。そんなことは。だから自分で考えな!ってことでしょ?自分の頭とおどるチンポコリンで考えな!ってことでしょ?違う?そうでしょ?

 

だったらわかりましたよ。ヤクザの事務所にでも殴り込みますよ。そーしてボコボコされて東京湾にコンクリート詰めにされて、沈められればいいんでしょ?あなたはそーいう記事が読みたいんでしょ?私にできることってそんなことしか残ってないんだ。美人でもなければイケメンでもない。若くもなければ地位もない。名誉も金も学歴もない。挙句の果てには親までビンボーと来たもんだ。ニートはいいね、私なんか引きこもりたくても引きこもる部屋がないんだよ!ばか。アホ。くそ。うんこブリッ。ちょっと出ちゃったかも…。もう私にはコンビニ強盗ぐらいしかないよ。先立つ不孝をお許してください。