俺と友達になってくれ!

仕事が辛い、人間関係の悩み、恋愛、失恋、孤独。何でもいいから誰か私とお話ししてください。…寂しいんです。

いい恋してますか?

f:id:hamaren:20180913214309j:plain

恋っていいですね!エッチの次にいいですね!恋すると胸がいっぱいになって、夕ご飯が喉を通らなくなって自然に痩せる。ダイエットにいいですね!

いい恋してますか?

エッチの次にいいって言うと、何だか私がテクニシャンみたいな言い方だけど、私、実はテクニシャンじゃない。脳内ではテクニシャンだけど、実際には思うように腰は素早く動かないし、あそこを舐めてるとすぐに舌が痙攣したりする。夏場はまだいいけど、冬場はお布団をかけたまま、お布団の中に潜り込んで舐めていると、軽い酸欠になって、目の前が真っ白になる。そのまま気を失って、気づいたら女は居なくなってた。それは大げさだけど、冬場にお布団の中で作業をすると少し息苦しさを感じるから、お布団をどけて舐める作業に取り掛かる。でもそれだと部屋が寒いから、今度はまたお布団をかける、でも今度はまた熱くなって、お布団をどけて…。そんな純な恋、私、久しくしてない。燃えるような激しい恋もしてない。

 

ちょっと前にブログで知り合ったアイコさんは、どんな恋がしたいのかな?って、考えたりもする。ブログにはイチャイチャしたいって書いてあったのを読んだ瞬間、電撃が走った。だって私と一緒だって思ったから。エッチよりも、イチャイチャしたい。私もいい大人だから、しかもバイトで毎回見てるから、そういうのより心のこもった、「君が好きだ!!!」ガタンゴトンガタンゴトン(電車の通過する音)「え!何!?聞こえないよー」そんなラブコメディーがしたいのかな?どうやらこんなんじゃないね。わかるわかる。私も37歳。いい大人だ。そんな中学生レベルの恋じゃないってことくらい理解してる。もっと普通の恋愛をしたいのだ。彼女がデートで歩き疲れたなら、私が椅子になり彼女がその椅子に跨って私を窒息死させる。そんな純愛だ。

 

恋してますか?傷つくのが怖い若者は気軽に相手を好きになれない。私は傷つくのは怖くない。ドーンと来いだ。本当に怖いのはエッチしたあと、「えっ!?もう終わり?」って、言われることくらいだ。それかもう入っているのに「早く入れてよ!」って、急かさせることだ。しかしそれよりももっと怖いのは「早くイってよ!」って、怒られることだ。早くてもダメだし、遅くてもダメ。恋って非常にデリケートで難しいものなのだ。