俺と友達になってくれ!

仕事が辛い、人間関係の悩み、恋愛、失恋、孤独。何でもいいから誰か私とお話ししてください。…寂しいんです。

もう私には関係ないと思われる言葉ベストテン

f:id:hamaren:20180824223537j:plain

あなたは恋してますか?何歳になっても人を好きになるっていいですよね!だって何気ない日常に張り合いが出るからね。でも好きだからと言って、むやみにメールや電話をしてしまうと「このストーカー野郎!」「うざい!」「ブロック!」になってしまう恐れがある。このご時世、考えすぎて何もアクション起こせない男も多いのではと普通に思う。何を隠そう、私もその一人です。

もう私には関係ないと思われる言葉ベストテン

もうかれこれ、数年間、女性とお付き合いしていない私。普段、過去は振り返らないと決めている私が、今までの人生経験及び、人生を変えたエロ漫画の中から選び抜いた珠玉の「もう私には関係ないと思われる言葉ベストテン」を発表したいと思う。

 

  1. 好きにして
  2. ダーリン
  3. キスして
  4. あーんして
  5. 抱いて
  6. 帰りたくない
  7. 壊れちゃう
  8. 死んじゃう
  9. ペアルック
  10. 触って

 

以上。一度でいいから言われてみたい。男だったら言われてみたい。これこそが勝ち組。幸福の瞬間。オスとして生きてて良かったと思える、他を圧倒する優越感。 モテる男ならすべての言葉を好きな女に言われたことがあると思う。私だって言われたい。今すぐにでも言われたい。そうすればオスとして何か見えない力がみなぎって来そうな気がするんだ。男って単純?ああ、そうだとも。男なんてもんは所詮は猿。おだてりゃ木に登る。だったらあきらめちゃダメだ。そう自分に言い聞かす。前回のブロガー家庭訪問の件が誰からも連絡が来なくてもあきらめちゃダメだ。前を向くんだ。未来に進むんだ。私には関係ないかもしれないけどと、あきらめちゃダメだ。優しい言葉をかけてくれる女性がきっといるはずだと、信じて生きなくてはいけない。嫁さん求めて三千里。前に前に、前のめりで進んでいかなくちゃダメだ。関係ないって思えば思うほど、その言葉を欲してしまう自分がいる。簡単にあきらめられたらいいのに。簡単に忘れられたらいいのに。と思います。でもなんだかんだ言って、やっぱり恋っていいですね。