俺と友達になってくれ!

仕事が辛い、人間関係の悩み、恋愛、失恋、孤独。何でもいいから誰か私とお話ししてください。…寂しいんです。

チンカスびっしりでめちゃくちゃ臭い客にキレる嬢

f:id:hamaren:20180820234042j:plain

「うげぇー、あいつチンカスびっしりでめちゃくちゃ臭い!」今日、私のバイト先の大人のお店で女性スタッフ(嬢)が客にキレた。

チンカスびっしりでめちゃくちゃ臭い客にキレる嬢

男子スタッフの私は今まで5ヵ月間働いてきて、嬢からまともに「チンカス臭い!」は聞いたことがないフレーズだった。それから畳み掛けるようにその嬢は「しかも手も拭いてないのにいきなりアソコ触ってこようとするし、最悪!」と完全お怒りモード。いつも穏やかで大抵の客には文句一つ言わない女性が、この時はさすがにキレた。名前を乱子と呼ぶ。乱子さんは遅番の帝王というに相応しい嬢で、本指名数がズバ抜けて多い。乱子さんはお盆に休みを取り、先日、沖縄旅行から帰って来たばかり。沖縄の自然豊かな海や風土を楽しんきたばかりなのに、チンカス野郎(客)のチンカスを掃除しなければならない地獄は、そのギャップを考えると計り知れない。

 

私は仕事をしながら、終わったらブログに書きたいことを思いついていたこともあって、あれこれ考えたり、夕飯なに食べようかなーと、考えていた。ところへ唐突に乱子さんの「チンカス野郎!臭いんだよしね」という下品極まりないセリフ。青天の霹靂。寝耳に水。まさにセンセーショナル。それ以来、チンカスしか考えられなくなってしまった。全部吹っ飛んだ。お願いだから、正直、チンカスくらい洗ってきて欲しい。しかもちょっとじゃなくびっしりだから汚いにもほどがある。やめなさいって。チンカスは。「臭い!」って文句はよく聞くけど、カスが大量にってのはあまり聞かない。

 

あとで店長にも乱子さんは「さっきのヤツ、チンカスが、、、」と、キレていた。店長もだったら不衛生な客ってことで、その場ですぐに退店してもらえば良かったな。と言っていた。ということで次回からチンカス野郎は即退店の上、返金無しに決まった。

 

以上のことを踏まえた上で、私はこのブログで言いたいことがある。世界35憶人の男たちへ。チンカスを大量に溜め込んでいる仮性真性クサチン男は、家できれいに洗ってから遊んでください。でないと、私が嬢に文句を言われ、チンカス以外の思考ができなくなってしまい、ブログがチンカスのことしか書けなくなるから。私からのささやかなお願いです。