玉子豆腐ダイエットやめました

f:id:hamaren:20180815204250j:plain

ラーメン食べちゃいました。だから玉子とうふダイエットやめちゃいました。

玉子豆腐ダイエットやめました

ダイエットって続かない。つまんないからね。しけし挫折することなかれ、他のダイエット法を考案中だ。楽して痩せたい。美しい女性たちは日頃からダイエットに勤しんでいる。化粧、脱毛、ダイエット!とにかくやることが多い。私も女子力あげなくっちゃ!女子にモテないからといって女装に走ることなかれ、私は男なので男子力アップに勤しんでいる。筋トレ、剛毛、金稼ぎ!男は経済力があってなんぼだ。経済力を付けるためには何かをあきらめなくてはならない。そのひとつが卵豆腐ダイエットなのだ。

 

日々、バイトにブログに愚痴聞きにゲームにイラストまでやっていては身が持たない。私は忙しいんだ。でもからっきし金は入ってこない。1円も入ってこなければ、大人である私は何かをやめるしかない。ブログだけがまともにお金になる。しけしそれとて月数千円。私は37歳。もう一度人生をやり直したい。本当はダイエットをやめるよりも人生をやめたい。毎日どこかに財布が落ちてないかと、下ばかり見ながら道を歩いている。電車では他人のバックの中身を凝視している。あった!あのバックの中に財布があった!と、心の中で叫んでいる。ふと、手が伸びそうなる。いかんいかん。危うくスリになっちまうところだった。でももうスリでも何でもいいからお金のためなら今度は「スリ始めました」を実行に移すしかないのかもしれない。だけどスリになるのは相当な練習量が必要だと思うし、才能も必要だと思う。それに今は現金を持ち歩かないからね。クレジットカードに電子マネーでスリ業も上がったりなんじゃないかな。だから私はスリにならない。それ以前に手先が不器用なので無理だ。

 

それに併せて卵豆腐ダイエットもやめた。酒もやめた。タバコもやめた。女もやめた。ギャンブルもやめた。仕事もやめた。全部やめた。でもそうすると死んじゃうから、とりあえず仕事をやって、毎日暇だからブログを書いて、それだけだと暇だからイラスト描いて、ゲームもする。だんだん運動不足で太ってくるからしょうがなくダイエットもしよう。そうやって死んでいく。何かを始めたり、やめたり、あきらめて…。私の寿命はあと50年だからもう時間がない。ブログ50周年までもつかな?その頃、独居老人になって孤独死にならなければいいんだけどね。はぁーため息しか出ない。