女子トイレを毎日掃除してたら、アイドルなんか好きになんない

 

f:id:hamaren:20180810231934j:plain

まずのっけから、アイドルだってトイレに入るしオナラだってする。世は空前のアイドルブーム。「私、今日からアイドル宣言しちゃいます!」そんなアホなおなごがぎょうさんおる。それこそ東京には溢れかえっておる。

女子トイレを毎日掃除してたら、アイドルなんか好きになんない

で、そのアイドルの追っかけをするキモファンがいる。大概、金持ってるおっさん。私が以前勤めていた職場では社長が売れないアイドルのCDを沢山買っていた。それを見た私、絶句。おかげさまで今の職場にはアイドル好きな男はいない。なぜなら若い女性の現実をこれでもか!と見せつけられているからだ。私はバイトなので振れる機会はあまりないけど、男子社員は指導、教育も兼ねるから、今の若い女性が汚いとまではいかないまでも、えげつない現実を見ている。そりゃ毎日トイレ掃除とかやってたら、血がぶわぁーとかある。私が過去に書いた記事「男子トイレよりも女子トイレの方が実は汚い」でも振れたようなことだ。

 

アイドル好きな男は女性の勝手なイメージを自分で作り上げてしまい、美化することでより一層好きになってしまう。ここだけの話、はっきり言って男の方が清潔、女性の方が汚い。何度も言うけど、女子トイレを毎日掃除してたら、アイドルなんか好きになんない。つまりアイドルを好きになる男は本当の女を知らなすぎるってこと。私は別にアイドルオタクを否定するわけじゃない。好きなものは人それぞれだから。でもね、いっちゃなんだけど、女性に毎日モテまくりで女に困ってない男はアイドルオタクにはなんないから。ってことは、女性経験が圧倒的に少ないからアイドルオタクになるわけだ。

 

だけども、私も別に経験が多いわけじゃない。なのに、なぜアイドルを好きにならないのか?自分なりに感じたのはやっぱり女性がきついことを知っているからだろうと思う。きついってのは女性の陰口が半端ないってこと。「あの客きも!」なんてのは序の口で、「キモい触り方してんじゃねーよ!しね」、「最悪!何しにきたのあいつ!」、「あの客、朝から並んで何がんばってんの?がんばるとこ、そこじゃないから!(笑)」とか、書き出せばキリがない。

 

私は別に女性の愚痴を言いたいわけじゃない。女性の現実を見た方がいいと言っているだけだ。日本に存在するCDを大量に買ったりしている異常なアイドル好きは以上のことを知った上でファンになっていただきたい。ちなみに補足すると、若い女性ほど汚く、歳を取るに従って清潔になっていくように感じる。これはあくまで私個人の感想ではあるが…。現場からの報告は以上。