37歳男年収200万でも結婚できる方法

f:id:hamaren:20180730213534j:plain

またアフェリエイトに騙されるところだった。私はネット検索した。「男37歳で年収200万円代でも結婚できる4つの方法」なるサイトを発見した。読んでみた。恋活アプリ、ペアーズを紹介された。くそが。

37歳男年収200万でも結婚できる方法

ネットで探してもだめ。本当にためになる情報はネットには無い。まず冷静に考えて、アラフォー年収200万円では会社の上司が全員死んで自分が出世してしまう確率くらい結婚するのは難しい。だけど難しいならやりがいもある。高い山ほど登頂したときの達成感は人一倍。なら登るしかない。でも私もバカじゃない。このスペックで、どこぞの結婚相談所に登録しても、お金の無駄、時間の無駄、精神的苦痛。を味わうだけだ。犬死になる。私は考えた。

 

一番簡単なことは年収200万円を年収400万円にすれば可能性が見えてくるはず。ただ200万アップさせることは結婚するよりも難しいことだ。もうあきらめた方が楽と思う。私は結婚しない主義だと言い張ればそれでいいだけだ。しけし私はあきらめない。ならば苦肉の策。年収400万円だと偽るしか方法がない。どうせ嘘をつくなら500万でも600万でも同じこと。まずは600万で行こう。収入証明書を必要としない婚活アプリに登録して、年収600万で登録。職業は自分の知識で説明することのできる範囲に留めておく。医者や弁護士、IT関連は定番。

 

以上。年収が少ないことが原因で結婚できないなら年収を増やせばいい。年収を増やせないなら偽ればいい。何も結婚詐欺を働こうってわけじゃない。初めだけ嘘をつけばいいだけだ。何も女性にお金を無心するわけじゃない。女性も化粧や整形、年齢のサバを読んだりする。同じことだ。お互いに付き合い出したころ合いに、ぽろっと言えばいい。それで万事OKだ。ばか真面目に婚活したって年収200万で37歳じゃ勝ち目はない。まずは舞台に上がらなくては話にならん。よって女性の望む年収、職業を書き込めば会うことは可能。会ってからは年収だの職業だのは関係なくなる。年収が高いから楽しい話ができるわけではないし、職業がまともだから一緒にいて癒されるわけじゃない。そんなものは男を見る目がない女がとりあえず上げている条件にすぎない。気を付けたいのは結婚詐欺ではないということだ。このくらいの嘘なら許される範囲。けれど、どの婚活アプリがいいのかさっぱりわからない。ねちっこく探すしかないか。