俺と友達になってくれ!

仕事が辛い、人間関係の悩み、恋愛、失恋、孤独。何でもいいから誰か私とお話ししてください。…寂しいんです。

愛のあるセックスって何?

f:id:hamaren:20180720225913j:plain

ズバリ!愛のあるセックスについて調べた結果。ネット情報はほぼデタラメだということが判明した。

愛のあるセックスって何?

以下は検索してトップに表示された3つのサイト。

一つ目は検索して一番始めにヒットしたサイト。愛のあるセックスについてではなく、愛のないセックスについて、いろいろ持論を書いて置きながら、最後に「僕は愛のあるセックスはわかりません」で締めくくる。ちゃぶ台返し。しかも最後の最後にハッピーメールというアフェリエイトへ誘導。

 

次に検索でヒットしたサイトは最後の結びを「避妊と病気予防をちゃんとしよう!」でまとめた記事だった。内容ゼロ。

 

pan-pan.co

続いてタイトルが秀逸なサイト。愛のあるないについて決定的な違いを教えると豪語するサイト。読んでいて思わず苦笑い。記事内容をまとめると以下。

 

愛のあるセックスの特徴とは

  1. 全身を愛撫する
  2. 体力的に辛い愛撫でも苦にならない
  3. あなたの嫌なことはしようとしない
  4. イッてからも続く
  5. 変態プレイ前にも、許可を得る

 

続いて逆に、

愛のないセックスの特徴とは

  1. 毎回、顔射をする
  2. ハメ撮りしたがる
  3. 盗撮を敢行
  4. キスをしない
  5. 一対一ではない
  6. スワッピングが始まる
  7. ひたすらバックが続く

 

そして極めつけは最後にまたまたハッピーメールのアフェリエイトへ誘導。くだらないにもほどがある。読んでいて呆れたね。 

 

このサイトで唯一、確かにそうだと思ったのは愛のあるセックスとは何か?の問いに、「愛のあるセックスでは必ず優しい後戯がある」の一文があったこと。終わったあとで、すぐにシャワーに行かないってこと。あとすぐいびきを掻いて寝ちゃうとか。は愛のないセックスだと書いてある。

 

あなたは愛のあるセックスとは何か?と突然問われたら、何と答えるか。愛のないセックスならいろいろ思いつくこともある。けれど、いざ愛のあるセックスとは?と聞かれたら返答に困るんじゃないかと思う。しけし、私もここまで悪口を書いてきたからには、ドンピシャリな答えを書かなければいけない。

 

私は、愛のあるセックスとは、体の相性がぴったり合うセックスだと考える。これはたぶん確率でいうと100人に1人か、妥協して2人ではないかと思う。具体的に例を出すと、クンニされるのが好きな女性と苦手な女性。正常位で満足する女性とバックが好きな女性。要は性的好みなど相手によって千差万別ってことだ。中には愛のないセックスに興奮する女性だっている。私がなぜこんなことを書いているかといえば、私の職場が風俗店で、毎日フェラしている女性を観察していると、本当に舐めるのが好きな女性っているんだ。と思ったからだ。もちろん建て前はお金を稼ぎたいからっていうこと。しけし本当にそれだけで続けられるものだろうか?と疑問に思っていたからだ。今日、たまたま愛のあるセックスについて調べていたら、その答えが見つかったような気がした。ので思いのまま書いてみた次第だ。

 

最後に愛のあるセックスについて、私が思うことは体の相性がまるでジグソーパズルのようにピッタリはまる相手と巡り逢えたら、生きていてこれほどの幸福はないということだ。もちろんお互いの体調やタイミングもある。話が合う、趣味が合う、顔がタイプ、などなど、そんなくだらないことよりも、体の相性が合うことはまさに奇跡と言っていい。私がこのブログで毎度、口酸っぱく言っているのは、男女の関係はやってみなければ本当に自分と合うかはわからないってこと。それともう一つ私が言いたいのはハッピーメールはやめておけ、それだけだ。