バイト先でうんこできない

f:id:hamaren:20180706211933j:plain

今日のバイトは暇だった。私はバイト先の便所で仕事中にションベンをしていた。すると突然、激しい便意が来た。でも我慢した。

バイト先でうんこできない

私のバイト先の便所は男女共用で1つしかない。だから早く用を足さないと次の人の迷惑になる。次の人とは女性スタッフと男性スタッフとお客さんのことだ。とくに辛いのはうんこができないこと。頑張ればできるけど、もしもうんこを流し忘れたら店長にうんこ流し忘れてるじゃねーか!バカ!と言われそうでおっかねえからできない。でもどうしてもしたくなったらするけど、今度はうんこの匂いが臭くて店長にうんこくせーじゃねーか!バカ!と言われそうでおっかねーのだ。もう、どうしたらいいの?はあん。

 

うんこで思い出したけど、デリカシーのない男はモテないらしいね。私も早くモテ男になりたくて、さっきイケハヤ尊師のブロガーズギルドに参加したけど、いっぱい訳わかんないメッセージが来るから、うるさくて即アンインストールしたよ。あー、もー、どうしたらモテ男になれるの?付き合えるの?結婚できるの?尿意と便意が同時にきたら、どっちを先にすればいいの?困ったねー。くせー話だね。

 

私のバイト先は女性スタッフが圧倒的に多い。だからエチケットには人一倍、気を遣う。鼻毛とか体臭とか口臭とかワシントン臭とか(業界用語でトイレのことをワシントンという)。女性に嫌われたら、即アウトだからね。私はそのストレスで家に帰ってきたら、即アンアンタイムになるけどね。これも困った話だね。誰か家にいてくれたらできないから我慢するけど、誰もいないと寂しいから、やっちゃうんだね。あー、早くバイト先で堂々とうんこしたいもんだね。でも不思議なもんで便意って我慢するとどっかいっちゃうんだ。バイト先の女性スタッフも、もしかしたら便意を我慢してるかもだけど「身体に良くないから我慢しないでいっぱい出した方がいいよ」ってアドバイスできたらしたいけど、絶対に嫌われるから言わない方がいいね。アドバイス何かしたら「ハァー??キモいんだけど、死んで」って言われるから。そのストレスでまた即アンアンスペシャルになっちゃうから。やめとこう。女性にデリカシーないことを言うと危険だから。

 

そんなことより早くモテ男にならなくちゃ。女は本当におっかねえけど、怖がってたらダメ。毎日のしこしこで下半身を強化しながら決戦の時に備えるのだ。「今度はがんばってうんこするぞ!」こんな不快なこと書いてちゃ彼女、できない…。ああ、寂しい。幸せが遠いよ。アウアウ、アウ!