俺と友達になってくれ!

仕事が辛い、人間関係の悩み、恋愛、失恋、孤独。何でもいいから誰か私とお話ししてください。…寂しいんです。

後悔しています

f:id:hamaren:20180704184848j:plain

私はあることを後悔している。ブログ名を変更したことじゃない。人対人のコミュニケーションのことだ。ただもう遅い。遅すぎる。私がいったい何を後悔しているのかについての詳細は言えない。何でもざっくばらんに書いてきた私が書くことができないのだ。

後悔しています

ただ気持ちを伝えたい。でもそれは一歩間違えればストーカーになる。非常にデリケートな問題。ストーカー規制法に抵触し、私が逮捕され、死刑になれば話は早い。しかしまだ死にたくはない。死にたくないと言いながら、死にたいという相反した感情もある。

 

元はと言えば、私がふざけすぎたことが原因なのだ。おふざけが過ぎたんだ。もう下ネタ禁止にしよう。エロ一切なしでいこう。真面目ブログでいこう。しこしこはやめよう。ちんちんとか、まんまんとか、そういう小学生みたいなことを言うのはやめよう。完全に痛いおっさんじゃないか。しこったとか、しこらなかったとか、そんなのどーでもいいよ。もっと役に立つことを書かなきゃダメだ。例えば読者の簡単な増やし方とか。下ネタばっかで、自分で自分の首絞めてどーすんの。読者を自分で減らしてどーすんの。もう憑りつかれているでしょ。SIKOSIKOのバケモンに。でも後戻りできない、蟻地獄ならぬ、おちんちん地獄。書いても書いても下ネタしか浮かばない。こんなんじゃブログの直帰率が100%になっちゃうよ。

 

私は早く社長になってお金持ちにならないと死んでも死に切れん。早く、どーにかして、ちんちんスーツを作って、それぞれのちんちんに合ったフルオーダーのゴムを作るんだ。「ちんちんがゴムに合わせる時代から、ゴムがちんちんに合わせる時代へと変えていく」これが私の理念だ。そんな私の事はどうでもいい。とにかく今私は後悔しているのだ。先人は言った。後悔先に立たず、ちんこは後で立つ、と。私の精神修養はまだ始まったばかり。あべし。