オフ会で集まって互いを褒め合うバカども、それはオフ会じゃないほめ会だ

f:id:hamaren:20180624011944j:plain

弱いヤツほど群れたがる。身内ネタで喜ぶ。バカくさ。ほんとバカくさ。何なんだろうね。オフ会で集まって、互いを褒め合って、幸せアピールってか!

オフ会で集まって互いを褒め合うバカども、それはオフ会じゃないほめ会だ

こっちはナー、毎日、毎日、血のにじむような孤独に耐えてるんだよ。こっちはナー、密かにいつかオフ会に呼ばれたときの為にと、チンチンを女の頭の上に乗せ「ちょんまげ!」っていう練習してんだよ。いつ服を脱いでもいいように、白ブリーフ穿いて待ってんだよ。いつ何時呼ばれても対応できるように、コンドーム3つ常備してんだよ。いつ2次会のカラオケに呼ばれてもいいように、千の風になってを練習してんだよ。ふざけんな!そーか、わかった。私がロリコンで通り魔でシャブ中だからみんなで無視してるんだな。そーか、そっちがその気なら私にも考えがある。警察呼ぶぞ!

 

さて、インテリの人ならすでに気づいていると思うけど、そもそもクソつまらないオフ会はもうすでに死んでいるのだ。オワチンってヤツ。私が考える近未来的思想的オフ会は、クソつまらない人間がただ寄せ集まって褒め合うだけのしょーもないオフ会(ほめ会)じゃない。中学生のお誕生日会じゃないんだから。私が主催する画期的なサイバーオフ会、その名もオフ会という名のパコ会だ。男女の付き合いでも同じこと。ちんたらしたデートを何度重ねても、本当の意味で分かり合うことなど一生できない。お互いに身体を重ねてみなければ分かりようがない。人間やれば一発でわかる。今や肉体関係なしの結婚があり得ないように、肉体関係なしのオフ会もまた、あり得ないのだ。警察呼ぶぞ!

 

今日もどこかでクソしょーもないオフ会が開催されている。私も以前、このブログでオフ会を主催したところ、一人しか来てくれなかった経緯がある。人間なんて信じられない。ところが一転、女が主催すると、バカみたいにやりたいだけの男が集まる。イケメンが主催すると、隠れホモが大量に集まる。私が主催するとガチホモが集まる。アホか。しょーもな。ぶっ殺す!警察呼ぶぞ!

 

さてさて、冗談はその辺にして、私もほめ会やってみたいなーと思った。互いに褒め合うだけの会。もちろん2次会は敬語で褒め合いながら、ホテルで乱交パーティーだ。「あら~!思ったより、おっきいですのね!」「おしゃぶってもよろしいでしょうか?」「お挿入してもよろしいですか?」「お先にイッテもよろしいですか?あああ、もうイキました」そんな丁寧で紳士な大人の遊戯。オフ会はオフレポするまでがオフ会ならば、ホモ会はホモレポするまでがホモ会なのだ。警察呼ぶぞ!