眠れない夜にとりあえず全裸になるのは危険

f:id:hamaren:20180622024931j:plain

眠れない夜におふとんの中でモゾモゾ。起き上がり、真っ暗な部屋中、目を閉じる。豆球を付け、濃いめの酒を一杯あおる。

眠れない夜にとりあえず全裸になるのは危険

寝れないのでシャツを脱ぐ、ついでにパンツも脱ぐ、ついでに家のボロアパートの周りを一周してみる。深夜の全裸マラソン。誰にも会わず無事帰還。今度は部屋でフルチンダンスをする。腰を前後左右に振る。フンハッ!フンハッ!適度に汗をかいたら、シャワーを浴びる。男は清潔第一。そうじゃなきゃ女にモテない。風呂上がりに濃いめのカルピスを一杯。くー、五臓六腑に沁みわたるぜ。素っ裸のまま、フルチン体操。身体を左右に振ると玉袋がペチペチ音を立てる。深夜のボロアパートに響き渡るリズミカルなハーモニー。フンハッ!ペチ、フンハッ!ペチ。たまに掛け声も入れる。いい加減飽きてきたのでそろそろお布団の中に入る。寝れない。寝れないので近所のコンビニまで走る。帰宅後、素早くお布団の中へ。結局、何も買わなかった。

 

私は完全に精神異常者だ。私のような人間がこの世界に何人いるのかな。そんなことを考える。寝れないときはブログを書く。すると自然と眠くなる。文章が支離滅裂であればあるほど眠くなる。人間の脳は関連性のないイメージをすると、自然と眠くなるように作られている。ここまで書いて、相当眠くなってきた。私はこのままずっと独りなのか?そんなことを考える。眠れない夜に全裸になってはダメだ。全裸になってマラソンしてはダメだ。そんなことじゃ彼女ができない。お金を稼がなきゃダメだ。お金がなければ彼女ができない。でももう諦めよう。私には無理なんだ。精神異常者に彼女はできない。オフ会にも呼ばれない。まともな職にも就けない。できることは全裸になって踊り狂うことだけだ。あなたにこの気持ちがわかりますか?アソコがパンパンに膨れ上がった、ピチピチのジーンズを穿いた男の気持ちがわかりますか?乳首の写真をブログにアップしたら汚いって言われる男の気持ちがわかりますか?わからないでしょうね。あなたには。一生わからないでしょうね。幸せなあなたには。

 

最後に、そんな私が出張ホストはじめました!もし寂しい夜に眠れなくて衝動的に全裸になってしまう人がいたら私を呼んでください。東京は中野区か新宿区か目白区限定で出張サービスいたします。昼間でしたら都内全域、出張いたします。お電話お待ちしてまーす!