俺と友達になってくれ!

仕事が辛い、人間関係の悩み、恋愛、失恋、孤独。何でもいいから誰か私とお話ししてください。…寂しいんです。

よっしゃー!今度こそ死んで美女に生まれ変わろう!

f:id:hamaren:20180618170607j:plain

人生に未練はない。もう十分生きた。37年間ありがとうございました。

よっしゃー!今度こそ死んで美女に生まれ変わろう!

私が密かに作るカルト教団。生まれ変わったら美女だった教団に教祖として君臨してから早や1週間。未だ誰も入信していない。それもこれも私個人の人望の無さが故。致し方無い。今日こそは死のうと思い続けて、早や30年。一向に死ぬ気配すらない。身体はピンピン、あそこはチンチン、夜はパンパン。

 

原宿女子の間でモテる男第一位は面白い男だそうだ。でもこれは完全に噓っぱち。騙されちゃいけない。女とは息を吐くように嘘をつく生き物なのだ。政治家と一緒。私も一時期、政治家を志したもんだ。でもすぐに諦めた。理由はご察しの通り。だからと言っては何だが、代わりにカルト教団「禁断の性生活・集団で合体生活」を立ち上げたのだ。毎夜繰り返される酒池肉林。くんずほぐれつのコスプレパーティー。男の桃源郷がここにある。

 

という妄想をしていても意味はない。なのでいっそのこと死んで人生をリセットして美女に生まれ変わればいい。そんなことを考えている。あなたがもしも私と同じことを考えているなら、あなたが年間自殺者全国3万人のなかの一人なら、ぜひ私のおまんちょの会に入会して欲しい。年齢不問、職歴不問。私の説法を聴いてもらい。改心し、自殺を思いとどまり、他人様に迷惑をかけながら生き続ける変態道を突き進んでもらいたい。借金など踏み倒せばいい。金がないなら万引きでも何でもやってしまえ。殺られるなら先に殺ってしまえばいい。先手必勝。自分を殺すことなかれ。人生の主人公はあなただ。他人は全員エキストラ。ドンファンにシャブ。カレーにヒ素。新幹線にナタ。どれもこれも世間一般、異常者と呼ばれる犯罪者たち。彼らは一体何を考え、何を思うのか。この国では死刑制度によって首ちょんぱされる。彼らは死んだあとどうなるのか?生まれ変わるのか?どうなのか?私はちんちんの擦り切れるまで考えたいと思う。ここだけの話、私は実は童貞ではない。経験人数は1000人以上だ。就活時の履歴書にもそう書いてある。なのでいつも不採用になるのだ。はっはは。最後に彼女募集中でーす!