俺と友達になってくれ!

仕事が辛い、人間関係の悩み、恋愛、失恋、孤独。何でもいいから誰か私とお話ししてください。…寂しいんです。

子チンコちゃん!

f:id:hamaren:20180604134341j:plain

下ネタ嫌いなあなたにピッタシ!見て良し、触って良し、入れて良し。三拍子揃った子チンコちゃん。今なら限定70億名様に関東への配送料がナント無料!

子チンコちゃん!

f:id:hamaren:20180604133836j:plain

少し商売っ気を出そう。もっとガツガツ金を稼がなければ、カンボジアに小学校を建てられない。だから買ってくれ。このブログを読んでいる異常者のあなたならきっと買ってくれると信じている。一家に一台、子チンコちゃんを。この売り上げいかんによっては、私がプロブロガーを名乗ることになるかもしれない。

 

想像してみなよ。もし、彼女の家に初めて遊びに行ったとき、子チンコちゃんがテーブルの上に無造作に置かれてあったら、あなたは何を思うか。きっと、たぶん結婚したいと思うはずだ。そうだろ?

 

私は一人でずっと考えていた。人様のお役に立てるブログって何だろうかって。そういう経緯を経て、この子チンコちゃんに行き着いたのだ。我ながら名案。アフェリエイトでガンガン稼ぐ、そして年収が億を超えたら「秒で億を稼ぐ男」としてメディアで持て囃され、無事、結婚。といった流れだ。幸せになるには待っていてはダメだ。幸せはつかみ取るものなんだ。そのきっかけが今回ご紹介した子チンコちゃんなのだ。億を稼ぐ男として有名になった私は取材記者に「成功した秘訣はなんですか?」と聞かれたら、必ず「それは子チンコちゃんですね」と答える。「ご結婚おめでとうございます!結婚の決め手は何ですか?」と聞かれたら、迷わず「それも子チンコちゃんですね」と答える。それが硬派ってもんだろ?そうだろ?

 

デートなんて呑気に乳繰り合ってる場合じゃない。どんどん売り上げを伸ばして行くんだ。お金持ちになったらきっと結婚できるよね?そうだろ?