俺と友達になってくれ!

仕事が辛い、人間関係の悩み、恋愛、失恋、孤独。何でもいいから誰か私とお話ししてください。…寂しいんです。

チンチン出すって言ってんのに読者が2名しか増えない

f:id:hamaren:20180530202848j:plain

地獄だ。私が真面目にカンボジアに小学校を建設したいって言っているのに、誰一人協力しようとしない。何なんだ。読者登録してくれた2名様ありがとう。でもこの人数ではカンボジアは疎か、ネットの影響力は全く増えない。私はもっと圧力を持たなければいけないのだ。

 

blog.potatotank.com

www.konayuki358.com

チンチン出すって言ってんのに読者が2名しか増えない

読者登録を増やしたいんなら人の役に立つことを書けばいいんだけど、私が人様のお役に立てることと言えば、アッチ系やコッチ系やソッチ系の話になるからブログに書いた時点で即アウトになってしまう。もうここ最近は糞みたいなバイトと糞みたい顔面に嫌気がさして、安焼酎を血管に直で注射してる。アル中とポン中のいいトコ取りって感じ。もういいよ。あとはもう夢の中で生きよう。睡眠薬を大量に飲もう。今まで私を裏切ってきた奴ら、一人ひとりに復讐して回ろう。

 

と、考えていたんだけど、そーじゃない。そーじゃないんだってことに気がついた。池田大作先生の教えに従えば、今までの恨みつらみの人生が、毎日、心穏やかに過ごせるんだ。よーし、と、思ってみたものの、創価学会員の池田大作信仰を目の当たりしたことのある私は大きな間違いに気づいた。私が過去、警備員をしているときに知り合った創価学会員は、池田大作の自画像でオナニーしていると言っていた。馬鹿げたことだ。というかある意味凄い。完全に異常者だ。キチガイもいいところ。私が言うのも何だけど、都会はキチガイが多すぎる。道を歩けば、大声で小林旭の「昔の名前で出ています」を歌うおじさんとか、ただ単に奇声を発しているヤバいヤツや、「絶対に許さん!ぶっ殺す!」などの危なっかしい独り言をブツブツ言っているヤツ。私などはチンチンを勃起させたり、萎ませたりしながら、平然と歩くし、犯罪者顔だけど夜道ですれ違いざまに女のおっぱいや尻を触ったりしない。でもアレって夜道だったら捕まらないよね?誰も見てないし、って思うけど、私は絶対にそういう行為だけはしないようにと肝に銘じている。私は中途半端なことが嫌いなんだ。どうせ触るなら最後まで行きたいんだ。というようなところで誰か私を逮捕して欲しい。そして塀の中でケツ穴にチン棒を入れられ、大量のカルピスを出された話を詳細にブログに書こう。もうそのくらいしないと読者は増えないよ。あああ、イキ地獄だ。助けて。