俺と友達になってくれ!

仕事が辛い、人間関係の悩み、恋愛、失恋、孤独。何でもいいから誰か私とお話ししてください。…寂しいんです。

嫁さん募集

f:id:hamaren:20180519223745j:plain

期間限定で嫁さん募集はじめました。朝の8時から朝の8時まで、お電話もしくはショートメールでOK。

嫁さん募集

今回、思い切って嫁さんを募集をすることにしたのには、れっきとした理由がある。それはやりたいからだ。嘘、ジョーダン(笑)。ということで、おふざけはその辺にして、真面目な話、週5日間、時給1200円のアルバイト生活をして、帰ってきてブログを書いて、ちんちんをイジイジしていると、ブログを書いている時間よりも自慰をしている時間の方が長いことに気づいた。これではいけない。もっと勉強しなければ。そう思い、某有名ビジネス雑誌、裏ものジャパンを隅から隅まで立ち読みした。読了後の何とも言えない罪悪感が心地いい。まだ読まれたことのない人には、ぜひともお勧めしたい。時間の無駄になること請け合い。でも聖教新聞よりは為になるはずだ。

 

私もやっと37歳になり、人並み以上の性欲を持て余すまでに成長した。収入は減ったけど、精液の量は現在も増加中だ。健康に気を遣い、野菜中心の食生活を送っている。コンビニでお釣りをもらうときは店員さんに欠かさず「ありがとうございます」と言っている。駅のホームで肩やカバンがぶつかれば「すいません」と謝っている。真面目でストイックな前科一犯だ。普段は良識ある好青年を演じてはいるけど、実のところド変態で、最近、変態のさらに一段階上のクラスに当たる「変の態」にまで昇りつめた素人童貞だ。動物好きの博愛主義者。子ども好きで、殴られたら殴り返す、目には目を歯には歯を、アナルにはソーセージを!入れちゃだめよ。失礼、仕事柄どうしても下品な話になってしまうのだ。スーパーの食品売り場で、ズッキーニを見かけるたびに、ちんちんに見えてしまうのは私だけだろうか?

 

さてさて、簡単な自己紹介も終わったところで、さっそく恋人と変人の字の違いについて、じっくりと語り合いたいと思う。鳥貴族あたりで、酒でも飲みながら、ねっとりと口説かせてもらいたい。そーして、最後は鼻息荒く、という段どりだ。私が強制わいせつで逮捕されるのが先か、あなたの心を私が盗む方が先か。イメージトレーニングをしながら連絡を待つ。連絡来るまで長生きするぞ!