俺と友達になってくれ!

仕事が辛い、人間関係の悩み、恋愛、失恋、孤独。何でもいいから誰か私とお話ししてください。…寂しいんです。

ブログの読者がまた減った

f:id:hamaren:20180420224427j:plain

朝から晩まで週5日、性の労働者としてアルバイト。来月から時給が1200円にアップ!来月から交通費も全額支給!実質、月に3万円は手取り額が上がる。

ブログの読者がまた減った

アップした給料でゲームソフトをダウンロードし、ユーチューブに動画を上げ、深夜になると愚痴聞き屋として時給1200円で愚痴を聞く。最近、電話をかけてきたお客さん、お金振り込んだって言ったのに、さっき確認したら振り込まれてなかった。野郎、ふざけんな!おっといけない。たかだが600円振り込まれてなかったからって取り乱してはいけない。いい大人なんだから。気を取り直そう。

 

先ほどユーチューブに動画を上げた。登録された人数が減っていた。ブログを見れば、同じように読者が減っていた。何なんだ。一体。誰だ、私を弄んでいるヤツは。小学生のときにピンポンダッシュした仕返しか?人を喜ばしておいて、ぬか喜びしちゃったじゃないか。世界的トップブリーダーも推奨する私のブログを何だと思ってるんだ。この活字中毒者め。こっちは朝から晩まで性的アルバイトをして、生活保護ぎりぎりの給料をもらって凌いでいるってのに。家に帰ってからは、夜のデトックスとゲームを交互に行い、一人でも多くの人に楽しんでもらえるようにと、メッセージ性のないブログを書きなぐっているのに。

 

昨今、弱きものには強く、強きものには弱い大人が増えていると聞く。私のブログの読者が減ったのも、きっとそのせいだろう。惨めだ。なんて惨めなんだ。

 

そんな折、駅前で配っている宗教団体のチラシが目に入った。ものみの塔?いつもいつも配ってんじゃないよ。その横で新築マンションを売りつけようとしている営業の人たち。マンションばっかり建ててんじゃないよ。多すぎだよ。マンション。あっちもマンション、こっちもマンション。少子高齢化で人口減ってんだよ。そんなに必要ないよ。

 

東京とは恐ろしい街だ。ひとたび自宅を出ると、怪しげな宗教団体の勧誘。新築マンションの販売。電車で痴漢。暗がりで痴漢。顔つきが卑猥だという理由だけで痴漢扱い。バイト先では年下にこき使われ、生活保護費と同等の手取り額。ブログを書けば読者が減り、動画を上げても登録者が減る。やることなすこと焼け石に水。私は生まれてきたことを後悔した。両親の反対を、猛反対を押し切って生まれてきた、私。精子に戻って逆走したい。