俺と友達になってくれ!

仕事が辛い、人間関係の悩み、恋愛、失恋、孤独。何でもいいから誰か私とお話ししてください。…寂しいんです。

誰か結婚してください

f:id:hamaren:20171223002414j:plain

もう寂しさの限界です。誰か結婚してください。寂しすぎて、またカボチャの味噌汁を作ってしまいました。味はめちゃめちゃうまいです。料理ができる男です。年齢は36歳。借金なし、貯金ほとんどなしです。いろいろできます。いい仕事します。例えば、料理、洗濯、掃除なんでもやります。仕事も今は無職ですが、やる気だけは人一倍。精力絶倫。頭脳明晰。踊って歌える男です。

誰か結婚してください

初めはお茶をしながら、他愛ない話で盛り上がり、「だよねー」「わかるー」「ていうか」「ウケるー」などと茶菓子でもつつきながら、雑談でもしましょう。「インスタ映えー」とか、言いながらイルミネーションの写真でも撮りましょう。軽くお茶をしたら、ランチを食べましょう。中華、洋食、イタリアン、多国籍、和食、東京には何でもあります。店選びは私に任せてください。好きな食べ物を言ってくれれば、即座にネットで調べることができます。そして食べログで高評価の店に連れて行きます。あまり美味しくなければ、私のせいではありません。すべて食べログのせいにしてください。ただ失敗することは限りなくゼロに近いことをお約束します。なぜなら、生まれ落ちて30数年。そのすべてをかけて、飲食店を選別するからです。間違えるとしたら、それはあなたに恋をしてしまっているからです。恋は盲目。興奮状態では冷静な店選びなど不可能。しかし、30を超えた男であれば、いかなる状態であろうと、常に最善の一手を放つことができるのです。それを証明して見せます。ランチの次は、映画、ゲームセンター、ボーリング、ビリヤード、ダーツ、バッティングセンター、ケバブ、とあなたのご要望に合わせ、即座に欲求を叶えることができます。移動はタクシーを使います。無駄に歩かせません。デパートで買い物でもいいでしょう。私にはそのへんのカリスマ店員さんよりも卓越した話術がありますから、服、靴、小物、アクセサリー、帽子、バック、下着に至るまで、最後までお付き合いさせていただきます。その後はやはりディナーを楽しみましょう。都内で最高級の焼き鳥を味わえるお店、鳥貴族にご招待いたします。鳥がイマイチでしたら、吉野家でも日高屋でもバーミヤンでも。素晴らしい一流のレストランにお連れ致します。しかし万が一、これらのお店が好みではない場合は、それ相応のランクのスタイリッシュ&ダイニング&鳥貴族にご案内いたします。その後はご想像にお任せして…。大変長くなりましたが、最後にひと言。尽くして、尽くして、捨てられて。私はいつでもウエルカム。勇気を出して一歩を踏み出してください。今年もあと僅か、楽しんで行きましょう!