遊びまくる!

アラサー無職のカオスな日記

美人すぎる○○なんてもう古い!今はブサイクすぎる○○がナウい!

f:id:hamaren:20160812005502j:plain

画像参照:「美人だけどバカ」VS「ブスだけど賢い」男子100人選ぶのはどっち? - VenusTap(ヴィーナスタップ)

 アンケート調査で男性100人が選んだのは、「美人だけどバカ」でした。

ある意味予想通りではありますね。

このデータを見ると世間の男性の需要は、はっきりと美人にあることがわかります。

かいつまんで言うと、美人はそれだけで価値があるということです。

 

これを踏まえて、今回ぼくが言いたいのは、美人すぎる○○についてです!

ぼくは美人過ぎる○○は、個人的には大好きです。

そりゃ男性ですからね。

 

でも世の中、美人さんばっかりが注目されていて、容姿が普通以下の男性も含めブサイクな人間は、陰日向を歩くしかないなんて悲しすぎるじゃないですか。

悲しくないですか?違いますか!

違うなら違うってはっきり言ってください!

 

せーの

 

違う!!

 

ぎゃふん

 

そうですか、わかりました。

考え方は人それぞれ、以下はぼくなりの考えですので黙って聞いてください。

 ブサイクすぎる○○

これは女性に限らず男性にも関係していることですが、ブサイクは辛いということです。

別に自分で望んでそうなったわけではありません。

それなのに生まれ落ちた瞬間から、苦労の連続する人生の始まりです。

 

だからこそ、そんな彼ら彼女らに日の目を向けるべきではないでしょうか。

だって美人やイケメンは、黙ってたって得するわけですから。

でもブサイクは違います。

ブサイクが黙ってたら、誰も見向きもしません。

 

だからこそ、なんです。

積極的に優遇されるべきなんです。

ブサイクが堂々と生きられる社会にしたいんです。

美人だろうがブサイクだろうが、関係なしに幸せになれる社会にしたいんです。

ブサイクこそ正義なんです。

 

メディアも美人すぎる○○なんて特集はもうやめましょう。

そんなスケベ心をくすぐっている暇があったら、普通の頑張っている人を特集してあげてください。

 

そうです、努力している人間にもっと目を向けるべきです。

ビジュアルがどうとか、そんなこと関係なしに純粋に頑張っている姿勢を見たいんです。

それを見て私もがんばってみようとか思う人もいるかもしれないし。

美人すぎる○○に変わる新しいタイトル

そこまでいうなら、美人過ぎる市議とか美人過ぎるタクシードライバーとかに匹敵するタイトルや話題があるのかって話。

そこは安心してください。

これからお見せするのは、ぼくが考えた美人すぎる○○に変わる新しいタイトルです。

それでは一つ目をどうぞ!!

 

「顔は人並み!?いやそれ以下か!?人生をパチンコに捧げた女」

 

 

どうでしょうか?

 

なに?「すぎる」が入ってない?それにタイトルが長い?それにパチンコのパを取ったらヤバイことになるだって?

 

そうですか、それならこれならどうだ、うりゃ

 

 普通すぎる!!実家住まいの家事手伝いが本音ポロリ「私、42歳無職です」

 

 

えっ さっきよりタイトルが長くなってるって?

タイトルが暗すぎて見たくないだって?

・・・。

 

それではまた来週!!