遊びまくる!

30代無職のカオスな日記

Tokyo friday night.Tokyo party night.カモンッ

f:id:hamaren:20170407002505j:plain

Suchmosの「STAY TUNE」をリピートさせる。声に出して踊る。動画の3:38秒の感じでノル。脳内でだけど。今日は金曜日。Tokyo friday night.カモンッ。英語はカッコイイ。

 

ケツの痛みは全く治る気配を見せないが、2日にわたって肛門の話をするのはさすがに気が引けるので今夜はよすとしよう。場所は東京、金曜の夜にイボ痔の話は似合わない。

Tokyo party night.

ぼくは肛門の痛みに耐えかねて、仕事中だろうと尻穴から出たイボ痔を指で押し込む。こうしてぼくが人知れずこそこそ人目を忍んで肛門に指を突っ込んでいる最中にも、勝どき辺りのタワーマンションの最上部では、夜な夜な怪しいパーティーナイトが繰り広げられている。アッパーマス層以上の富裕層たちがシャンペンをスポーンと開けて、チアーズ!なんて言ってる。東京は怖い街だ。Tokyo party night.怖いもの見たさだ。夜はまだ終わらない、始まったばかりだ。ぼくはパーティーナイトが好きだ。意味のないものが好きだ。名言ばっか、聞き飽きたよ。うんざりだもん。

 

いっそのこと名前を「TOKYOパーリーナイトはまだ」にしたいくらいだ。浜田じゃなく山田の方がしっくりくるように思ったけど、ぼくの名前は浜田以外の何物でもないから仕方ない。あきらめよう。すべてはアキラメからくるのである。妥協の連続。目まぐるしく変わる景色に眩暈がする。東京とはそういうものでデキているのだ。

Tokyo friday night.

金曜の夜に残業?バカなの?クソなの?そんな仕事やめちゃいなよ。仕事なんてどうでもいいからさっ、ボクと一緒に踊らないか?強引な男がモテる。雑誌で読んだんだ。壁ドンって流行ってるんだってね。おしゃれ男子への憧れと絶望。悩みによるストレスの増加。給料は生かさず殺さずの量で支給。奴隷確定。つらー。

 

踊ろう。音楽はいつだって平等だ。金曜の夜だぜ。バカな上司と取締役。ウンザリなんだもん。毎週がプレミアムンムンフライデー。いつだってそうさ。ボクらは自由なんだ。さあボクと一緒に肛門に指を突っ込んで痔を押し込もう。クイック、クイック。イエー。

ブランド着てる奴もーgoodNight。頭だけいい奴もーgoodNight。広くて浅い奴もーgoodNight。このブログ書いてる奴もうグンナイ。

 

 

おしゃれなボクはこれからシータクでギロッポンに行ってレイキーなチャンネーとシースーイークイからのルービーミーノーで金曜の夜を埋めるつもりだけど、君はどうするんだい?もしかしてブログを書くなんて言わないよね?バカげたことさ。金曜の夜に。需要のないブログを書くなんてさ。


さあ、一緒に踊ろう。最高のパーティーナイトの始まりだ。カモンッ