遊びまくる!

30代無職のカオスな日記

おっぱいの柔らかさに一番近いものは何か?

f:id:hamaren:20170516212913j:plain

おっぱいの柔らかさに一番近いものは?東京MX五時に夢中でやっていた企画。知らない人はいないと思うけど、久々のおっぱい企画。五時に夢中、面白いのでよかったらどうぞ。

おっぱいの柔らかさに一番近いものは?

一位は、タコの頭(ゆで)

二位は、マシュマロ

三位は、わらび餅

 

柔らかさの基準値はN(ニュートン)で表される。

おっぱいの柔らかさは0.96N。

タコの頭は0.98N。

マシュマロは1.02N。

わらび餅は0.79N。

 

f:id:hamaren:20170516212339j:plain

 

以上。

おっぱい論

極端なおっぱい好きとそうでもない人で分かれるのが大きさ論である。ぼくの飲み友達のM井さんは大のおっぱい好き。大きいことは正義であるがごとく、巨乳を愛している。ぼくはそこまで好きじゃない。でかくても小さくてもどっちでも良い派だ。どっちかっていうと尻の方が好きなので、おっぱいはおまけみたいなもんだ。ぼく個人の調査ではDカップが好きだと言う意見が多いように思う。ちょうどいい大きさなのだとか。今も昔もおっぱいは男のメンズトークなのである。昨今のガールズトークに比べたらかわいいもので、おっきいとかちっさいとか言い合っているだけのたわいもない話だ。

 

それと大きさ論と同じく乳輪論や乳首論もあるが、これらすべて小さい方が好きだという男が多い。ちなみにぼくは大きい方が好きである。大は小を兼ねるとはこのことなのだ。要はギャップとアンバランスな感じ。そんなぼくは近所のスーパーで茹でタコを買ってきて、マシュマロとわらび餅を一気に口に頬張る夢の企画に一人挑戦してみようと思う。