遊びまくる!

アラサー無職のカオスな日記

今日から無職の坐骨神経痛になりました。

f:id:hamaren:20170601151014j:plain

今日6/1日をもって無職になりました。完全無欠の無職。いいな~いいな~むーしょーくっていいな。と、浮ついていられない状態になりました。

無職になった日に

坐骨神経痛。痛いなんてもんじゃない。今日は朝起きてからの苦痛に悶え苦しみ。やっとの思いで中野区役所へ国民健康保険証を交付してもらいに行ってきた。坐骨神経痛についてネットで調べると、糞アフェリエイトサイトが一番始めにヒットする。良さげな文章を書いていながら最後にはDVDを買わせようとする最低最悪な記事。こういうのは一番良くないと思う。人が真剣に悩んで解決策を探している矢先に、さも親身になって聞いてくれているかと思いきや、DVD!!ファッキュー。久々に怒った。怒りはすべての原動力となる。

坐骨神経痛は評判の良い病院へ

近所の接骨院には4ヵ月通ったが完治せず。理由は接骨院のマッサージでは坐骨神経に触っている硬くなった筋肉をほぐすだけで、施術を受けた一時のあいだは痛みが和らぐが、それは一時的なもの。またすぐぶり返す。これだと一生治らない。くっそー。騙された。金と時間を返せ馬鹿野郎。ということで今日は真剣に病院を検索した。何事も真剣に向き合わなければ無為な時間を過ごしてしまうのである。「坐骨神経痛 病院 評判 東京」散々検索する。やっと見つけたのがヤフー知恵袋にあったこれ。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

2013年の記事。少々古いがしかたない。藁をもすがる思いで電話をかける。

 

www2.odn.ne.jp

 

明日の14:00に予約が取れた。口コミも良い。

 

caloo.jp

坐骨神経痛は痛い

お尻から膝にかけて太ももの裏がずんずん痛む。歩いても座っても立っていても痛い。横になれば多少は和らぐ程度。ブログも書けない。(痛みに耐えながら書いております)本当に救急車を呼ぼうかと思ったくらい。この痛みから解放されなければ、仕事をすることもできない。あとは五反田駅にある長沼院長にすべてを託すのみ。五反田がぼくを呼んでいる。長沼さん。ながぬま。長い沼。これって、長い長い底なし沼にハマるって意味じゃないよね。ざわ。ざわざわ。不安はあるけど行ってみよう。行けばわかるさ。ぶっとい注射だけは拒否しますが。