遊びまくる!

無職ブロガーのカオスな日記

女性のための性の学校「OMGYes」を見てみました。

f:id:hamaren:20170602194005j:plain

性の学校と呼ばれる女性の快感を追及した性教育サイトができたので見てみました。男性向けのものではなく、女性のためのサイトなのだとか。

【閲覧注意です】

日本の性教育は遅れている

今、日本の性教育が問題視されている。性教育の内容は10年間、時間が止まっているという。以下。

 

news.yahoo.co.jp

 

どのように教育していけばいいのか。ぼくが小学生だった頃の性教育は、教育というよりも女性器や男性器のパーツの説明だけで、「ココはこういう呼び名です」「ココはこういう機能があります。各自覚えるように」といった紋切り型の説明を一通り先生がして終わり。まったく頭に入ってこなかったのを覚えている。これではわざわざ授業をする意味がない。

OMGYesを見てみました

そこで登場したのが、OMGYesだ。説明はいらないと思う。見てみれば一発でわかるが一応簡単に説明する。インディアナ大学とキンゼイ研究所が共同研究のために立ち上げたサイト。たくさんの女性から得たさまざまなテクニックを分析、その技術を紹介している。尚、詳しく知りたい人は3400円かかるようだ。高いのか安いのかわからないが、ぼくは買わないことをここに宣言する。ぼくはテクニックがないので購入して研究しなければいけないと思ってはいるんだけど、なかなか手が出ない。それもそのはず、ぼくにはその技術を披露する相手がいないんだから。モテない男はつらいよ。

 

百聞は一見に如かず。無料動画だけでも充分伝わってくる内容になっている。心臓の悪い方は見るのを控えた方がいいかもしれない。

 

www.omgyes.com

まとめ

どうやら「じらしプレイ」しか無料動画がないようである。残念。所詮、商売だったってことだ。OMGYesとは?の説明では、テクニックをレシピと呼び、これはレシピ集だと言っている。それと2000人の女性を研究する中で、名前のないテクニック、未知の技術がたくさん発見されたとも言っている。袋とじのようで気になってしょうがない。使う機会ができたらぜひともすべて見てみたいものである。そんな幸せな日が来ることを祈って。