パンツを脱ぐ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊びまくる!

アラサーが会社を辞めて書くカオスな日記

忘年会でパンツを脱いだの俺だ!

f:id:hamaren:20170430155245j:plain

12月末。去年の会社の忘年会で、ぼくはパンツを脱いだ。

忘年会でパンツを脱ぐ

忘年会で泥酔し記憶をなくしたぼくはしゃっちょーさん夫婦の前でズボンを下ろし、パンツを脱いだ。脱いだ瞬間、部長におしっこがかかった。これら一連の事件は残念ながらぼくの記憶には残っていない。だからこれはぼくがやったことではなく、酒がそうさせたのであって、突き詰めるとぼくは一切悪くないのである。

 

そしてこのことが引き金となり、来月めでたく退職する運びとなったことは言うまでもない。テポドンが飛んでくるのに仕事なんかしている場合じゃない!と独り叫び声を上げ。スティーブ・ジョブズが言うように「明日が人生最後の日だったら、あなたは何をするのか?」と自分に問うた。間違いなく仕事なんかではない。ましてや忘年会で羽目を外して泥酔し、記憶をなくして、しゃっちょーさんの前でパンツを脱ぐことでもない。やりたいことは一つしかないが、それをここに書いたらぼくは逮捕されてしまう。だからぼくの煩悩に汚染された頭脳はいったん置いておいて、このブログを読んでくれている数少ないウンコ野郎どもに伝えておきたいことがある。忘年会では酒を飲み過ぎてはいけない。場を盛り上げるために自分を犠牲にしてはいけない。以上の2点だ。ぼくを反面教師にしてもらいたい。

将棋用語なので、あしからず。

話しは変わるが、このブログのタイトルは将棋用語なので安心してほしい。決してふざけして、泥酔したあげく、付けたタイトルではない。詳しくは下の「将棋ウォーズ(クロノ)」パンツを脱ぐの動画を見てもらえばいい。将棋愛好家ならわかってもらえると信じている。

 

www.youtube.com

 

ぼくは将棋好きな朴訥とした36歳の青年であるが、時としてお酒の魔力に憑りつかれ、過度の露出をしてまう癖がある。ことに、去年の忘年会で気づいた。ことに、経緯を発し、この将棋動画を発見し、パンツを脱ぐことに強い好奇心を抱き、こうしてブログのタイトルとして採用したのだ。以上。言い訳はこのくらいにしておこう。でもなんだか最近そわそわするんだ。何かぬぬぬ脱ぎたくなってきたー。

ホモではない

それと強調しておきたいのがぼくはホモではないことだ。というのも最近読者になってくれたブログが本物だったからだ。

beataraxia.hatenablog.com

 

ホモは新宿2丁目に行けばいっぱいいる。ぼくが住んでいるのは東京でも屈指のセレブタウン。中野区だ。だから断じてホーモーではないのだ。信じてくれるとぼくは信じている。