遊びまくる!

無職ブロガーのカオスな日記

初エッチの後に女性から連絡がない

f:id:hamaren:20170716231016j:plain

夏!海!ひと夏の経験!てな具合で、アバンチュールを満喫中のそこのあなた!そう、あなたですよーだ!あなたにぼくの悩みを聞いて欲しいんです。とある事で知り合った女性とイイ感じになったんだけど、それから一切連絡がないのだ。がーん。なぜ?なぜ?初エッチの後に女性から連絡が来ないのはどうしてなの?ってことなんだよ。

行為の後、連絡つかぬ

ネットで調べると男の方から連絡がない話ばかりで、女の方から連絡してこない、もしくは連絡しても繋がらない、折り返しが無いのは、やっぱり嫌われちゃったのかな?と思うんだけど、それで合ってんのかな。エッチが劇的に下手だった可能性も大だよね。「何なんだ、あの女は!」って怒り狂ってもしょうがないしね。連絡が無い期間がどのくらいにもよるしね。遊んでから3日以内に連絡が無いとダメだという意見もあった。いやいや10日は待ってみてもいいという意見もあった。メールを送っても返信がないならわかりやすいんだけど、ずっと「電源が入っていないか電波の届かない場所にあるか」ってアナウンスが流れてるところをみると、忙しいんだろうなーとは思う。メアドやラインは知らないから手立てがない。彼女が知り合いのお店なら知ってるんだけど、わざわざそこに行って聞くってのもナンセンスだよね。このままオワタになってしまうのか。

待ってもしょうがない

結論は待ってもしょうがないから、サッサと忘れて次にトライしなさいよってことだ。夏はまだまだこれから本番を迎えるわけだし、女々しいことは言わずに前だけ向いて頑張っていけば、いずれどうにかなるでしょう。為せば成る為さねばならぬ何事もの精神で行くことに決めたよ。でもせめて何が原因なのか教えてほしいとは思う。原因がわからなければ次に生かすことができない。生かすことができなければ、また繰り返してしまう確率は高い。これでは永遠に付き合えないし結婚できない。できない地獄。

まとめ

まあ、あと少し待ってみるしかない。それでダメだったら諦めよう。「花は桜木、人は武士」こんな気持ちのときは、新渡戸稲造のブス道を思い出して、散ることの美しさを武士道の素晴らしさを噛みしめて、夏の熱帯夜を乗り越えていくしかない。こうして文章にして冷静になって思い出すと最悪なのが、ぼくの酒癖が悪くて無意識のうちに変なことを言ったりしちゃったりしてしまったのが原因であれば、もはやそれは不治の病であるし、治りようはないことではないかと考えられるのであるが…。