遊びまくる!

30代無職のカオスな日記

北朝鮮に告ぐ。今すぐテポドンをドーンと発射せよ

f:id:hamaren:20170414005913j:plain

東京には金持ちが住んでいる。成金が住んでいる。六本木ヒルズにはIT長者が住んでいる。ウンコ野郎どもが住んでいる。そこにテポをドーンと打ち込めばどうなるか?想像に難くないだろう。しかし本当は撃ってなどきやしないと高を括っている自分がいる。ぼくはテポドンを所持していないから、当然、撃たれっぱなしになる。ハチの巣だ。いや粉々か。気体となって天に上るのか。そして雲になって大地に降り注ぐしょんべん雨になるのか。くだらない話はやめよう。誰もぼく個人のことなどどうでもいいのだ。日本には大勢の人たちが住んでいる。大勢のウンコたちが住んでいる。自分の身の安全だけ考えるなんてナンセンスだ。もっと他人を思いやらねばいけない。もう一度言う、大事なのは自分だ。

僕が育った時代

清貧が美徳とされていた昭和の時代にぼくは生まれた。そして財テクや浪費こそ成功者の証だったバブル時代に幼少期を過ごし、失われた10年を学生時代とした。働き出してからはデフレしか知らない世代。インフレーションなんて見たことない。格差社会。お金を引き寄せる法則。富める者は富み、貧乏人は更に貧乏になる。そろそろ限界。止めにしよう。不動産だってそう、東京の家賃は高すぎるんだ。収入に見合ってない。家賃のために働いている人多いんじゃないかなって、前置きはそのへんにして、本題に移ろう。

ポアしないでください

アメリカの空母が朝鮮半島に着いたとか止めてよ、そんなニュースは。睨み合いは時間の無駄でしかない。だからヤルならヤルやらないならやらないってはっきりしてよ。もう。もちろん戦争はやらないに越したことはないけど、決裂することがあるのが人間なんだよね。本当に些細なことで大喧嘩するんだよ、人ってさ。

 

核ミサイル持ってるから偉いの?すごいの?ぼくは平和主義者だから争いは嫌いだけど、話し合いで解決できないなら、思いきってお互いにやり合うしかないんだよね。アウトレイジビヨンド以上の死者が出るのは必至。でもそうなるってわかっていても人は争いをやめることはないんだよ。本当に愚かな群衆だよね。ウンコだよね。ぼくが言いたいのは、遅かれ早かれ終焉を迎えるなら早くした方がいいんでないってことなんだよね。北朝鮮に告ぐ。テポドンをドーンと発射せよ。そうすればすべてが終わるんだから。世界が終わるんだから。世紀末になるんだから。でもそんなこと言ったらぼくがポアされるかもしれないけど。ポアしないでください。

戦争を知らない世代

ぼくは戦争の悲惨さを知らない。聞いたことしかない。そんなぼくが思う戦争は悲惨な出来事であり、大量の人が死に、悲しみに暮れる人が多くなる。やられたらやり返すの精神でミサイルを撃ち込まれたら撃ち返しての繰り返しなんだ。やられたらやり返すじゃいつまで経っても戦争は終わらないんだ。本当に戦争を終わらせたかったら、どんなことがあってもやり返さないこと。それができない限り争いや戦争は無くならない。といった持論を展開してみたけど、ぼくの意見なんて誰も聞いてはくれないだろうから好き勝手言ってみたよ。それだけ。あと話し変わるけど、笑うセールスマンがこの春、新しく始まったので観てみたら面白かった。それだけ。戦争を知らない世代は平和ボケのゆとりのニートでウンコだけは一人前にするから、手に負えないんだよね。なんか支離滅裂になってきた。どうやら心のスキマを誰かに埋めてもらわないといけないみたいだ。ドーン!!