遊びまくる!

30代無職のカオスな日記

ナースさんから返信がない僕はふられ気分でブログを書いている

f:id:hamaren:20170421004236j:plain

ナースさんからラインの返信がない。だからまたメールを送ってしまう。でも、もう送らないようにしよう。深夜1時過ぎ、酒に酔ったぼくはスマホの画面をタッチする。さよなら。

もう二度と連絡して来ないでのサイン

連絡がないということは嫌われたのだ。これじゃいくら連絡しても意味がない。ストーカーになっちゃう。キモい言葉はここらで封印する。ノーサンキュー。同情はいらない。「仕事は楽しいかね?」の著者、デイル・ドーテンは言った。いろんなことを試せって。その言葉を信じ、ぼくはナースさんにメールを送った。「 I love you」。さっぶ―。ハローグッバイ、転がり続けた石ころはぼくを必要としていない。花も咲かない枯れすすき。軽いノスタルジックに浸る。ぼくなんか生まれて来なければよかった。無為は時として女性から好かれないということ学ぶ。あきらめた方がいい。楽になるよ。またいい出会いがあるさ。この世に女は35億人以上いるのだから。ブレーキランプ15回点滅「もう二度と連絡して来ないで」のサ・イ・ンー。

結婚とはセクースだ

何も言わずに付き合ってくれてサンキュ。どうやら今年もぼくは結婚できなさそうだ。そもそも結婚とは何か、考えてみる。結婚とは契約だ。セクースが好きなだけできる契約だ。でもそんなにセクースがしたいわけじゃない。もっとしたいことは酒を飲みながらゲームをしたり、酒を飲みながら話したりすることなんだ。いつも一緒にいる必要はないけど、近くにいると思えるのがいい。安心する。そう、いつも一人よがり。誰もぼくのつまらない話しに耳を傾けてはくれない。こうして犯罪者はできあがるのだろう。人は人を信じることができなくなった時点で悪魔に変わる。キャンディーズが歌う「優しい悪魔」の主人公は彼女を虜にした。ならば、ぼくも優しい悪魔を目指してみよう。ふられ気分でロッケンロール。馬鹿げた恋を笑うの。潜むように微笑んだら、私はダイナマイツ!ぼくはいつだってデイドリーム・ジェネレーション。空想キッス。気分はC-C-Bのラッキーチャンスをもう一度なんだ。ツイてないどうするりゃいいのさっレイディー、幸運を祈るよ最後のラッキー。えっ知らない?わけわかんない?ぼくも書いてて意味がわからなくなってきたよ。でもそろそろ〆ないとね。以上のことを総合的にまとめると「セクースは楽しいかね?」となる。もっとセクースを楽しもうってことだね。ブログ最高!セクース最高!