遊びまくる!

無職ブロガーのカオスな日記

女が失恋して一人旅に出かける本当の理由はエッチ目的だった!

f:id:hamaren:20170719223000j:plain

日刊ゲンダイにあった。女の欲求不満についての記事を考察する。

女→失恋→一人旅→一夜愛。キーワードは揃った。ビンゴ!ぼくは一人旅する人の気持ちはよくわからないけど、旅行好きなんだろうなと思っていた。男ならそれだけだ。それが女なら?もしかしたら女の言う「気分転換に旅行にいってきまーす!」というのは建前で、本音は「イッてきまーす!」なのかもね!新事実!女性の異邦人はエッチ目的の人が多かった。

女は失恋すると旅に出たがる

ぼくの勝手な思い込みですが、女の人は失恋すると一人旅に出るよね?そこで出会ったイケメンと恋に落ちるよね?するってーと、旅の恥は掻き捨てじゃなけど、行ったれーてなもんで、その後ノリでやっちゃうよね?あってるかな?これは男も同じパターンあるけど、そもそも男は失恋しても一人旅はしない。男で旅するって人は失恋してもしなくても旅する人だからさ。

 

ぼくは久保田早紀の異邦人を子どもの頃に聴いて、大人の女は失恋旅行をするんだと半ば思い込みにも近いものを感じたことがあった。歌詞にもある、最後に2回リピートする「あとは哀しみを持て余す、異邦人」の部分がエロティシズムを感じさせた。持て余しちゃってるんだからね!

大声出して騒ぐ女は欲求不満

またまた新事実!快楽に飢えている女は大声を出す。合コン終わりに異性との好意的な接触があった場合に限った話ではあるが、合コン終わりに普段と違うテンションで騒ぐ女がいたらそいつはつまり…。というのも、人間は動物と同じでとくに性衝動に関しては動物的になる。動物は交尾の相手を求めるときに普段と違う鳴き声を出す。ぼくも確かに普段と違う声を出しているんだと思う。気づかないけど、無意識のうちに。ちょっとワントーン高めな声だったりするのかも。

 

あと、これが重要なポイントでただの大声じゃなくて、合コン終わりに普段以上にテンションが高い女は、快楽を求めようとしているのではないか。快楽を貪欲に求める姿勢は人として素晴らしいことであり、とても素直な性格だと思う。学校でも会社でも大声で騒ぐ女はいるが、男女の場において普段とは違ったテンションで騒ぐ女は交尾の相手を求めているのだと実感している。

まとめ

しかし、この知識をどのように今後の人生で生かしていけばいいのかは、全く持ってフロンティアの領域である。もし役に立つとすれば、あなたが今後予定されている合コンや異性との飲み会の場で、好きな女がどんな声を発するか、少し耳を澄まして見てほしい。もちろん、その後二人っきりになって、泊まっちゃったり、な・ん・て、そしたら、もっと大きな声を出すことになるとは思うが、それは喜びの歓喜であり、そんな一夜限りの愛だとしても男としては、これ以上ない冥利に尽きるのではないだろうか。