遊びまくる!

アラサー無職のカオスな日記

茨城の温泉×筋肉マッチョPR動画を見てみました。

f:id:hamaren:20170531192456j:plain

茨城の温泉PR動画がイケメンのマッチョな筋肉を映しすぎて嫌すぎるということなので、見てみました。

 

youtu.be

筋肉を映しすぎている

温泉と筋肉美を同時に楽しめる動画。温泉のPRがしたいのかマッチョマンのPRがしたいのかわからなくなるけど。好きな人には堪らないのではないだろうか。ハアハア。ぼくはそっち系ではないノンケなので見ても何も感じないが、女性は不愉快に思う人とそうでない人に分かれそうに思う。若い人は好きな人多いんじゃないかな。マッチョ。個人的には温泉動画というより、ホモの発展場動画にしか見えなかった。さすが茨城県の考えることはすごい。

マッチョはモテる

マッチョはモテる。昭和な考えの男子は今でもそう思って生きている。男なら誰しも一度は筋肉をつけてケンシロウのようにかっこよくなりたいと思ったもの。アチャー。あの太くて男らしい二の腕に抱かれたい。抱きしめられたいと女子は一度は想像しただろう。細くてもやしっ子だと女にモテない。今だったら細マッチョがモテるんだろうな。理想は三代目ジェイソールブラザーズ。ぼくはどっちかっていうとマリオブラザーズの世代だからよろしくね。

茨城県によると

少しでも多くの人にアピールしたくて、普通の温泉PR動画ではダメだと思い、どうしようかと考えて作成したという。これからもマッチョ押しで行けば面白いと思った動画でした。

 

途中で筋トレ始めちゃってます。(*´Д`)

youtu.be