遊びまくる!

無職ブロガーのカオスな日記

美人かイケメンがブログを作って、顔出しすれば必ず稼げる説!

f:id:hamaren:20160930012725p:plain

ブログで簡単に、誰よりも最速で、一番早くお金が稼げる方法が判明しました(仮説)

それは美人もしくは、かわいい女性が書いたブログと、美男子、イケメンが書いたブログが一番早く稼げるようになるんじゃないかって説です。

※良質な記事をめちゃくちゃいっぱい更新することなどは考えないとして。

 

女性はイケメンに弱く、男性も美女に弱いから、すぐに読者も増えるし、キレイすぎるブロガーカッコよすぎるブロガーとしてメディアにも出れちゃいそうじゃないですか?

 

いやールックスは、男女とも何をするんでも大事ってことだね。

参った。参った。

 

でもちょっと待てよ。

そもそも誰もが認める美貌があったとしら、モデルとか芸能関係に行く人が多そうだけど、それってアメーバブログにあるタレントブログじゃなかろうか?

 

うーん。

そこを考えるとややこしくなるから、今回は芸能人は抜きにして考えましょう。

 

ここで言うところのブログを作る人は、あくまでも一般人できれいな人とかっこいい人ってことに定義します。

美人とイケメンよ「ブログは顔で書け!」

まずは最低限のブログの知識があると仮定して、美男美女にブログを書いてもらう。

もちろん顔出しで!(ここ重要)

もし顔出しじゃなかったら、誰でもよくなっちゃうからね。

 

文章力も最低限で大丈夫。

だって「顔」がいいんだからね!

 

適当にポエムってれば、人のことを「顔」でしか判断できない連中がわんさか集まってきて、話題が話題を呼び、口コミで拡散され、あれよあれよという間にスター誕生の出来上がりとなるんじゃない。

 

ブログは頭で書くんじゃない!顔で書くんだ!!と、ここでは言っておく。

文字を書く職業に美男美女が少ない説

文字を書く専門の小説家に美男美女が少ないと思ったことってないですか?

 

なければ、今すぐこのページを閉じてyahooニュースでも見に行ってください。

思ったことが一度でもある人は、ここから先を読んでください。

 

文字を書くときは、家やカフェで一人で書きますよね?

一人の時間が多い人は、ブログの記事だって小説だって書けます。

 

反対に一人の時間が少ない人って、どんな人でしょうか?

そう、それはモテる人です。

 

モテると言っても異性にモテるだけじゃなく、同性からも好かれるのは、やっぱり性格が良い美男美女ですね。

性格の良さが顔に出ちゃってるんだ。

 

年がら年中、人が自分の周りにいる人は、なかなかブログや本を書こうって気になりません。だって好きな誰かと旅行に行ったりして遊んでいる方が楽しいだろうからね。

 

よって、まとめると、文字を書く仕事を専門にしている人には、美男美女は少ない!

これ、決まりでいいよね?

かわいい人やイケメンがブログを書かない理由

以上、導き出した答えを総合的に判断すると、美人やイケメンは、誘いや取り巻きが多く、ブログを書くことよりも楽しいことがいっぱいあるため、家にこもって一人で文字を書くことがそもそもできにくい環境にある。

 

すなわち、ブログを書く暇がないということになる。

 

反対にブスやブサイクは、顔と同様、性格も歪んでいるため(個人的な想像です)誰にも相手にされないから、いくらでもブログや文字を書くことができる環境にある。

 

だ・か・らー

 

一人で家にこもって文字を書くことができる人は、必然的にブサイクが多くなる。

こんな説はある?なし?

 

その答えはすでにヤフー知恵袋にあったりするんだろうか?

 

そう、きっとあるはずだ!

 

だってあそこには人々の悩みや〇〇が渦巻いているんだからさ

 

 

 

 

あれっ そういえば僕も顔出ししてブログ書いてるけど、読者は2人だし、ツイッターのフォロワーは1人(お店)だし、あれれれれー

 

 

もしかして、ぼくって人気ないのかな?

 

ねえ、話し聞いてるの?