遊びまくる!

無職ブロガーのカオスな日記

手と手を合わせて思い切り屁をこくJKを見たことがあるか!

f:id:hamaren:20170701180427j:plain

画像:屁の達人に学ぶ

「あれっ、今、猫の声がしなかった?」あなたはこの技を知っているだろうか、職場で家庭で友人同士の集まりで、「あれ、今、変な音がしなかった?」と言えば、大抵、誰もが耳を澄ますだろう。ひと時の静寂。そこですかさず、ブゥゥ!!と爆音級のおならをかませば、相手がびっくりして怯むこと間違いない。屁の大きさとは強さの象徴でもあるのだ。

 

ぼくが屁の達人による猫大屁を学んだサイト、屁の達人に学ぶ

手と手を合わせて思い切り屁をこくJK

www.youtube.com

 

偶然とは恐ろしいものである。屁とおならについて調べていると、この動画「手と手を合わせて思い切り屁をこくJK」に行き着いてしまった。彼女(以下JK)は動画の中で何か新しいアイデアが浮かばないかと努力している。そして両手を合わせて神頼みした刹那の、ブー。この聖なる音を聞き、屁の神様はぼくにある言葉を授けた。それはAKB48のAKBとはアキバ(AKIBA)の略というのが一般に知られている意味であるが、裏の意味としてAKBとはアナルからのブーの略ではないか。48人の屁の集まりを意味しているのではないのか。もしかしたら、そういうことを屁の神はぼくに教えてくれたのではないかと。しかし、この下品なアニメはなんだろう。

勢い余って男子の前で放屁

www.youtube.com

 

ついでにこちらもどうぞ。JKの放つ屁を音をお聞きください。周りに人がいる際には各自で音量調整をお願いします。

 

JKとオナラは相性が良い。納豆ごはんのようなものだ。焼きそばに紅しょうが。カレーライスに福神漬け。JK・ONARA世界選手権があれば、生きる楽しみが増える。男性版があってもいいだろう。

屁音の意義

屁については調べればわかることだが、ぼくが調べた限りでは音が出る意義について書かれているサイトは存在しなかった。音の説明はあったから、音がなぜ出るのかという構造は理解できる。しかし、音が出る意義がわからないのである。すべてのものに意味があると考えているぼくは、屁音には何かしら意味があるとは思っている。そこで考え着いた仮説がある。それは始めに書いたことだ。音によって、爆音によって、相手をびっくりさせることができる。これだ。おならは世界共通。おならで世界を笑わせて、みんなが笑顔で幸せな気持ちになれば、争い事もなくなるだろう。屁で世界を平和にできるのだ。屁音の意義とは、世界平和の最後の砦なのだ。