遊びまくる!

アラサー無職のカオスな日記

飲み過ぎると上からも下からも出るって話

f:id:hamaren:20161130224501p:plain

泥酔したときに吐いたり、うんこが出るって話。汚くてごめん。だけど滝のように出る。とにかく苦しい、この世の終わりなんじゃないだろうかと思うくらい苦しい瞬間。味わったことがある人いますか???

泥酔するとは

泥酔って言葉では簡単ですし、知っている人だって多いと思うんだけど、実際にその状態になった人は少ないんじゃないのかな?

 

お酒をいっぱい飲めば、誰でも泥酔状態にはなるんだ。

 

ぼくは日ごろからお酒をいっぱい飲み過ぎるから、けっこうな頻度で泥酔状態になっている。(共感できる人は限りなく少ないと思うけど)

キャバクラのトイレ事件

ぼくは以前キャバクラで働いていたんだけど、そのとき泥酔する人間をいやおうなしに見てきたんだ。

 

その中でも印象に残っていることがある。それは(色っぽい話ではないのですいません。アドセンスの規定でそういった話は書けないのです。残念)泥酔したお客さんの話だ。

 

そのお客さんは若い人で何名かの仲間たちと飲みに来ていた。その席に呼ばれたぼくは、仲間の一人がトイレに行ったきり帰ってこないと言われ、ぼくはその男性のお客を探しに男子トイレに入ったんだ、個室は一つしかないから、鍵が閉まっているところをみると、どうやらそのお客が入っているとわかった。

 

ノックをする。

 

なんど声をかけても無反応なので、個室の扉を強引に開けてみた。

 

扉を開けたぼくは思わず、尻もちをつきそうになったんだ。

壁一面の人糞

扉からトイレの壁一面に人糞(うんこ)が塗りたくられてあった。

 

うぇーゲロゲロ状態。

 

ピカソの絵画のように壁一面に塗りたくられた、うんこたちにぼくは立ちすくんでしまったのだ。

 

お客さんはというと、ズボンと下着を足元まで下ろしたまま、便器の下にうずくまっている。

 

便器の中をのぞくと、ゲロまみれで、お客の手は糞まみれだった。

 

その後の個室を清掃したのは、ぼくだったから、なおのこと記憶に残る事件だった。

泥酔すると糞をしたくなる

これは実体験で、若いときに行った飲み屋で泥酔したぼくは、トイレに行きたくなって、その店のトイレで大をしたことがある。

 

そのあと何食わぬ顔で席に戻って、またお酒を飲んでいると、なにやらお腹の調子が悪くなってくるのを感じた。

 

次の瞬間、ぼくはうんこを漏らしてしまったんだ。と気づいた。

 

幸いすぐにトイレに駆け込んだから、隣に座った女の子たちには気づかれなかったと思うんだけど(もしかしたら匂いで気づいていたかもしれない)パンツにうんこのしみがついていた。

 

ぼくはトイレでパンツに付いたうんこのしみを洗い流し、すぐに会計を済まして帰るしかなかった。

 

・・・

 

若いときの青春の思い出である。

 

 

大人になった今でも飲み過ぎると肛門が緩くなるから、気をつけないといけない。

うんこの仕方

最後になったけど、みんなはうんこの仕方って知ってる???

 

知らない人のために言っておくけど、正しいうんこの仕方っていうのはね。

 

 

 

うん、こーするんだよ。

 

うん、こーするの!

 

も一回いうね!うんこーするんだよ!

 

わかった?