遊びまくる!

30代無職のカオスな日記

股かけ女子は爽健美茶好きが多い

f:id:hamaren:20170719152533j:plain

画像:5時に夢中!|バラエティ|TOKYO MX

二股から始まって、3股4股5股6股と、日本中、世界中の男たちをその名の通り股にかける女はあなたの近くにもいるはず。もしかしたらあなたの彼女も「股かけ女子」かもしれない。そんな股かけ女子の好きな飲み物は爽健美茶!爽健美茶好きは男を股にかけている可能性が高いという結果が出た。

股かけ女子について

不倫とは違って、同時進行で何人もの男と付き合おうがヤリまくろうがそれは自由。体力が有り余っている10代20代の若い女は彼氏以外とも遊びたガール。盛りのついたメス猫状態。男にとっては真面目に交際しているつもりが、彼女に二股をかけられていたと知ったらショックもデカい。そんな男のちんこは小さい。その逆も然り。できれば股はかけずに真剣にお付き合いをしたら?と、つい思ってしまうが、でも人生は一度キリだし、楽しむことも大切だ。自由恋愛。いつの時代も女の嘘を見破るのは難しい。

爽健美茶好きは男好き?

データの信憑性は定かではないが、男好きな女(モテる女)の特徴として、爽やかな飲み物を好むことがわかった。心配なら奥さんや彼女にシレっと好きなお茶を聞くといい。返答が爽健美茶だったら何股かかけられている確率がグンと上がる。あくまでも可能性だが。何か科学的な根拠があるのだろうか。爽健美茶に含まれている成分に淫乱度を増すものがあるのだろうか。主原料は以下。

 

ハトムギ、玄米(発芽玄米2%)、大麦、どくだみ、はぶ茶、チコリー、月見草、ナンバンキビ、オオムギ若葉、明日葉、杜仲葉、ヨモギ/ビタミンC

出典:日本コカ・コーラ | 製品情報 | 爽健美茶: The Coca-Cola Company 

 

催淫効果や媚薬になる成分は見当たらないが、何かが関係しているのか。個人的にはどくだみとチンコリー辺りが匂うんだが。

好きなお茶は?

何度も言うが根拠はない。爽健美茶好きが股かけ女子であると言い切れる根拠はない。だが、そういった一見関連性がないものほど実は、と、いったこともあるだろう。ぼくはこれから知り合うであろう女子たちに質問する。「好きなお茶は?」と。その答えが爽健美茶だったとしたら、、、いろいろ想像しちゃってもいいよね?

 

f:id:hamaren:20170719160152j:plain

出典:【ボケ】本当は、爽健美茶が好き。 - ボケて(bokete)