遊びまくる!

30代無職のカオスな日記

第二回はてな匿名ダイアリーブクマ対決結果発表!

f:id:hamaren:20170703171035j:plain

計3回戦って最後にぼくの圧勝となった今回の第二回はてな匿名ダイアリーブクマ対決。マスヲ氏と腐ったみかん氏(みかん氏の投稿は一つだけ読んだ)の投稿は読んでいないが、最終的にぼくが最後に投稿した。藤井聡太四段29連勝達成おめでとう!俺はプールに浮かんでたウンコ飲んじゃったよ!のエントリーにて、ブクマ36、コメント1、トラックバック1の結果を叩き出して見事完勝を果たしたのである。尚この記事はリンクをクリックせずとも文面を転載しておくことにする。

 

はてな匿名ダイアリーブクマ対決

完勝した記事を載せる前段階として、懐石でいえば前菜に当たる藤井聡太さんへの祝29連勝をぼくなりに祝賀した記事これだ。これは今年2017、6/26日(月)にぼく自身がはてな匿名ダイアリー投稿したエントリーである。

29連勝達成おめでとう。からの。

藤井聡太四段対増田康宏四段の最後の一手が小生の考えた手と同じだった。(3八飛車)生まれた場所と時間が違うだけでこれだけの差がうまれてしまうのか。セックスがしたい。藤井四段が最後の一打を打った瞬間、不覚にも、ふと自慰をしてしまった。フッ自慰余談。奇しくも小生にとって、これが自慰の29連勝目となったのはここだけの話である。

参照:29連勝達成おめでとう。からの。

結果。ブクマ8、コメント3、トラックバック1。これで自信をつけたぼくが次に投稿したのがこれ。

エロ等準備罪について

anond.hatelabo.jp

結果。ブクマ0、コメント0、トラバ0。完全にスベっている。完敗だった。

 

お待たせした。完全に敗色濃厚だったぼくに奇跡が起きた。ここで起死回生の大逆転が起こったのだ。それが始めに紹介した。

藤井聡太四段29連勝達成おめでとう!俺はプールに浮かんでたウンコ飲んじゃったよ!

である。文章がこちら。

 

一足早く近所の温水プールにて夏を満喫していた俺、深く潜って顔を上げた瞬間、息継ぎをしようと口を開けたその口内に固形物が入ってきた。始めは訳が分からず、軽く咀嚼したちゃったよ。牛肉の味がしたよ。 藤井聡太四段が29連勝。俺は肉の味がする糞を飲んじゃった。くっそー。カレーが食べれないじゃないか。犯人は誰かわからんが、たぶん子どもだろう。だから言ったんだ。子どもと大人を同じプールで泳がせるんじゃないって。

 

でもラッキーもあった。口の中を濯ごうとプールから出て、洗面台で口を洗っていたとき、たまたま隣に来た女の子(中学生)が滑って転んだ、といっても少し滑ったくらいだったからケガとかなかったけど(たぶん)、そのとき大股で転んでしかも俺の方に尻を向けて水着が垂直に食い込んだケツを俺にこれでもかと言わんばかりに見せつけてきた。俺は思わず、飲み込んじゃったよ糞水を。うげー。。。

 

なに?俺が羨ましいって?このロリコン野郎ども!自慢じゃないが俺は運がいい男だ。 結末を話せば、今、俺は便所で原因不明の下痢に悩まされている。俺の人生は下り坂だ。運命が29い。

参照:藤井聡太四段29連勝達成おめでとう!俺はプールに浮かんでたウンコ飲んじゃったよ!

結果まとめ

いかがだっただろうか。結果的にはブクマ8からのブクマ0。そして起死回生に放った、ほぼ泥酔状態で書いた記事がブクマ数36という大勝を呼び込んだのである。人生ナニが起こるかわからん。そう思わせてくれた今回の対決だったと思う。共に闘ってくれたマスヲ氏とみかん氏には感謝申し上げたい。下品と芸術は紙一重なのだ。他にもブクマを得た投稿もあるが、ここには載せずにしまってある。何かの機会があれば出そうと思う。see you next バイバイ。