遊びまくる!

無職ブロガーのカオスな日記

ブロガーを発見できるコミュニティ「BLOMU」に登録しました。

f:id:hamaren:20170531140644j:plain

ブロガーのためのコミュニティをうるぞーさんが作ってくれました。この方はプログラミングができて彼女もいて、その彼女がこのサイトを作成するのにデザインを手伝ってくれたとかで、リア充アピール満載です。嫌味なくらいに。そんな方が作った「ブロミュ!」に登録してみました。

www.uruzou.me

BLOMUに登録してみた

ぼくもさっそく登録してみました。ツイッターで簡単に登録できるので助かります。さて、登録してどうするのか。月間PVがいぱーいで、月間収益もいぱーいなブロガーは企業からオファーがあるかもしれません。それぞれ入力する欄があるので、そういうことなんでしょうね。半年後に自分のプロフィールを覗いてみたら、どのくらい見られているんだろうか。今からワクワクです。半年後、誰からのオファーもいいねもなく、幽霊部員と化していたら、そっと登録を外しておきます。

f:id:hamaren:20170531141452j:plain

いいねはいいね!

そんなことを考えながら登録すると、すぐにひつじさんからいいねがありました。ありがとうございます。誰からもいいねなどされないと思っていたので、素直にうれしかったです。

f:id:hamaren:20170531141503j:plain

ひつじさんのブログです。↓

www.thaislife.com

ひつじさんはタイやネパールなど世界を股にかけて行動しているブロガーです。最近日本に帰国したそうで、これからの行動がどうなるのっていくのか楽しみにしています。更新頻度が下がっていますが、書いてくださいね。

ブロガーを発見しよう!

せっかく登録したので見てみると、美人発見です。

f:id:hamaren:20170531142546j:plain

asaitsukue.hatenablog.com

 

すでに96回も見られています。スケベがこんなにも多いとは…。世間では草食男子などと騒いでいますが日本はまだまだ元気です!お母さん。あなたの息子は今日も元気に美人を探してこうして生きております。スケベ天国ニッポン。1年後には無職と言いつつ、明日6月1日から無職な浅井つくえさん。大丈夫、美人は仕事を辞めても生きていけます。スケベがいる限り、美人は常に正義なのです。

 

このようなコミュニティが出来ては規制される理由、それは、ぼくのようなスケベが美人をつけ回し、嫌がられ、本来の意味での使用方法とは異なる使い方をしてしまうばっかりに健全に使われている方々に多大なるご迷惑をおかけしているからであります。スケベ諸君、これは出会い系ではないんです。あくまでもコミュニティ。出会えない系なんです。最近では美人が落とし物をして、拾い主が連絡してきてスケベ心を出すなどという日本人にあるまじき不謹慎な事件も起きています。美人は常に気を付けなければいけません。どこにスケベが潜んでいるのかわからないんですから。男と女いろいろですが、何はともあれ、今日も元気にブログを書こう!