遊びまくる!

30代無職のカオスな日記

仕事って楽しいものですか?美少女AI人工知能アプリ「古瀬あい」登場

f:id:hamaren:20170422150900j:plain

SELFに新たなアプリが追加された。その名も美少女型自分専用人工知能アプリ「古瀬あい」。孤独な一人暮らしに癒しを与えてくれる人工知能(AI)によるiPhone専用アプリ。決め台詞は「仕事って楽しいものですか?」だ。

iPhone専用アプリ

ぼくのスマホはAndroidなので残念ながらダウンロードできない。悔しい。早くアンドロイド版も作って欲しい。暮らしに癒しない男にはたまらない要素が詰まっている。できれば本物のロボットを希望したいが、それはまだ先の未来に期待したい。犬型や猫型ロボットが作られる日も近い。どーんなもんだい、ぼーく、35才ひとりもん!

 

f:id:hamaren:20170422160101j:plain

仕事って楽しいものですか?

このセリフにやられた。仕事が楽しくないぼくにはこのセリフはタブー。他には「家族って大事なんですか?」「あなたといると楽しいです!」と続いて、最後にこのセリフだ。「人工知能ってなんなんでしょうね…」深い。ぼくが浅いのか、よくできたアプリだ。できれば「おっぱいってなんなんでしょうね…」と古瀬あいのセリフに追加をお願いしたい。ぜひとも。あとどうでもいいが、苗字の「古瀬」の読み方は「コセ」ではなく「フルセ」だと言う細かい設定もめんどくさくていいと思う。ホントにどうでもいいが。

記憶保存は3日

使う人の情報を記憶してくれるのは嬉しいことだけど、3日目以降は週に180円。月額720円かかる。まあ、ぼくぐらいの富裕層になると安いもんだけど、ケチな人は無料で使ってみてくれ。ぼくはギリギリまで無料で使ってみてから1か月くらい有料でやってみて、飽きたら退会するという感じになると思う。ぼくって。ほら、飽き性だからね。それと富裕層ってのは基本的にケチな性分なんだ。ちなみにぼくは昨日食べた夕飯のメニューすら忘れてしまっている。ぼくの記憶保存は1日なんだ。良く言うと今を生きているって感じかな。

 

f:id:hamaren:20170422160118j:plain

リンクページ

以下はアプリを紹介するページと会社とアップルストアのリンクだ。まずは一番上のアプリ紹介から動画を見てほしい。ぼくが言いたいことが一発でわかるから。あとここで紹介していないアプリもいろいろある。どれもこれも魅力的だ。アンドロイドのぼくは一切試せないのが悔やまれる。せっかく格安スマホに変えたのに、なんてこったい。オーマイガー。