遊びまくる!

30代無職のカオスな日記

豊田真由子議員のハゲ発言にハゲ団体が激しく怒り

f:id:hamaren:20170629212816j:plain

 

「このーハゲーー」発言で一躍有名になった豊田真由子議員、現在はどのような心境なのだろうか。今はこの一連の騒動で精神的に参っており入院しているらしい大丈夫だろうか。

全国のハゲ団体が怒り

ぼくの心配もよそに、上のツイッター投稿を見てもらえばわかる通り、早稲田大学増門会なる全国のハゲ団体がお怒りになっている。なるほど、やはり人間は図星を指されると怒り狂う生き物なのだ。言って良いことと悪いことの悪い方だ。とくに見た目の欠点を他人に指摘されると殺意を覚えることはよくわかる。ぼくは昔、サスペンスドラマでよく見たことがある。「ハゲー」の一言は人を殺す動機に充分なり得ると思う。デブも危険だ。「デブ」「チビ」「ハゲ」「タンショウ」は、殺意ワードベスト8にノミネートされてもいるからだ。

「ツル多はげます会」もハゲしく怒り

www.daily.co.jp

ばかもんが!人の身体的特徴をしかも「ハゲ」などの品のない暴言を吐くとは、国会議員が聞いて呆れる。青森県鶴田町の「ツル多はげます会」の方々も怒り心頭だ。こうなったらみんなで励ますしかない。真鍮お察し致します。

ハゲにハゲと言ってはダメ

何度も言うが、ハゲにハゲと言ってはダメ。もしどうしてもハゲって言いたくてしょうがない、ヘイトヘイト言われようがお構いなしで、それでもハゲって言っていいたい。そんなハゲに対して信仰、愛着のある人は下の画像のような場合に限定してハゲを解禁している。あなたの近くに住む明るいハゲ。自分のハゲをネタに笑いを産んでいるハゲ。ハゲ界のチャップリンのような気さくな人がいたならば、その場合に限りハゲと言ってもいいだろう。

 

f:id:hamaren:20170629214546j:plain

画像:【藤井対局中】佐藤七段 王手ヅラ取り解説 - YouTube

まとめ

ハゲたくて禿げる人はいない。ぼくはハゲに対して税金を免除するなり、もっと手厚い補助をしたらいいと思う。もっと国民全員でハゲを励ますことに力を入れるべきである。それと最後に豊田真由子議員には、全国のハゲを怒らせた罪により、ハゲに激しく言葉攻めされる刑に処することで許していただけないだろうか。