遊びまくる!

30代無職のカオスな日記

パンチラについての考えをまとめてみました。

f:id:hamaren:20170615195807j:plain

パンチラについて。さて、何から伝えればいいのか。わからないまま時は流れて、浮かんでは消えてゆく、ありふれた言葉たち。ただ、素直に好きと言えなくて…。ぼくはパンチラが好きだ。パンチラが嫌いな男はいない。欲望から目をそらしてはいけない。以下は真実の告白である。

パンチラについての考察

パンチラについては、古の時代から全世界で様々な議論が交わされている。パンチラに国境はない。だが、残念ながらそれについては未だ、これといった解は出てきていない。パンチラは幸福だとか、パンチラは悪だとか、変態だとか、女の敵だ。などと男女問わずの意見は散見される。旧約聖書は創世記にてアダムとイブが木の実を食べたその日から、パンチラという概念、即ち、羞恥心が生まれ、男と女は貝殻や葉っぱや布であそこを隠すようになった。隠さないパンチラなどない。パンチラとは隠すことによって生まれた、新たなるエフィカシーなのだ。

パンチラについての疑問

パンチラについての疑問、質問をヤフー知恵袋を参考にまとめてみた。

 

パンチラは恥ずかしいのか

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

質問者によると「オチンチンがピクピクします」なのだとか。それに対しての回答は以下だ。

見せてあげてもいいけど・・・カレにしか見せてないから・・・

 

ベストアンサー。ご名答。彼にしか見せないのが真のパンチラなのである。 

中学生女子はしゃがむとパンチラするのか

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

しゃがむ=パンチラ。この方程式は一部のマニアにはあたりまえ体操よりもあたりまえな解法として知られている。

ベストアンサーは、「中学生女子じゃなくても危険ですw」

wを末尾に付けることにより、自身の恥ずかしさを抑えられる効果をうまく使った例だ。

 好きな女子のパンチラを見た友達に嫉妬

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

思春期、真っただ中の男子に好きな女子のパンチラは目の毒なのか薬なのか。友だちが好きな女子のパンチラを見て、自慢してきた。ぼくはその友達に嫉妬した。とのこと。

ベストアンサーは、「あなたは何部でしたか?何部でしたか?何部でしたか?」

 

質問者の話をすべて無視して、何部に所属してるのか気になっている様子だ。高校時代。ぼくは通信制高校だったから部活はなかった。中学は柔道部と将棋部を掛け持ち。パンチラとは縁遠い部活だった。ネットではパンチラの多い部活は、陸上部とある。なるほど勉強になる。パンチラを見たければ陸上をやれか。

パンチラをバレずに見る方法

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

そのものズバリの質問である。「小学校での」と、断りを入れている辺りはかなりの上級者だと推察される。

ベストアンサーは、「早々に心療内科の受診をお勧めします」

 

ストレスや心の病によって、パンチラを実際に見るために行動してしまう。心療内科、精神科、いったい何科に行けばいいのかわからない。警察に行ったら、今日、国会で成立した共謀罪で逮捕されるのだろうか。パンチラを見ようと計画したことによって。

パンチラを目撃したときのテーマソング

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

www.youtube.com

聞けば聞くほど、これ以外には考えられなくなる。受け継がれる名曲とはこれのことであったのか。

まとめ

パンチラとはいくら調べても永遠に答えの出ないエロスだった。そしてパンチラは希望と絶望が交差する難攻不落の要塞のようにぼくの前に立ちふさがった。心の病に侵されそうである。助けてくれ。誰かぼくにパンチラを見せてくれないか…な。