遊びまくる!

無職ブロガーのカオスな日記

自己紹介

仕事をやめて遊びまくる!。追い詰められた男はそれだけを言い残し、会社を辞めた。そんな36歳男の人生を綴った日記である。

経歴

出身は高知県土佐清水市出身です。

母親の駆け落ちと共に、新しい父親と山梨にも住んでいました。

お酒が大好きな男です。

名前はハマダと申します。

小学校から柔道、中学で柔道と主に将棋を熱心にやってました。麻雀も少しだけやりました。

学歴は、まず工業高校を1年で中退しまして、19歳のときに通信高校に入り直し無事卒業することができました。なので一応高卒です。

資格は、普通自動車と自動二輪のみです。

東京都中野区に住む独身36才です。

 

本を読むことが好きです。10代~20代前半の頃は推理小説ばかり読んでいました。球技が苦手です。サッカー、バスケ、ドッチボール、野球、不得手です。運動神経はないですが、社交的です。人畜無害の無宗教です。

ブログに関して

33歳のとき、新宿にあるウェブの職業訓練校を経て、ウェブに目覚め、ウェブデザインの小さな会社でアルバイトするも、数か月で挫折。独学でPHPやデータベースを勉強。2chまとめサイトを作成して、半年間運営するもGoogleにペナルティを課せられ、サイトが圏外に飛ぶ。しょうがないのでまとめサイトは止めて、このブログ一本に絞る。他にも雑談掲示板やアダルト掲示板を作成するも、すべて稼げず沈没。

記事に関して

昨年6月にワードプレスからはてなブログに引っ越してきました。稚拙な文章ではありますが、よかったら暇なときにでも読んでいただければ幸いです。