大人のブログ祭り

カオスな日記

1000記事達成まであと少し

f:id:hamaren:20180125232248j:plain

あともう少しで1000記事を達成する。その前に書きたくても書けないことになったらヤダな。仕事早く決まらないかな。待っていても不採用だったらヤだな。仕事が残業ばかりならブログを書く時間も確保できないな。そんな心配をしている。

1000記事達成まであと少し

1000記事達成までは死にたくない。せっかくブログを始めたんだから1000記事は書かないと。でも達成してもあまり意味はないな。そんな人はいっぱいいるし。死にたくないけど、けど、けど、けど。どうやら面接の合否の結果と、実際にその仕事を始めてみないと精神が安定しないようだ。今はお金がないことによって精神を蝕んでいる状態。そうだ、ブロガーがダメならユーチューバーになればいいんだ。よし、その線で行こう。需要がない。需要がない。需要がない。私の…。お金、お金、お金。コンビニ強盗になる気持ちがよく分かった。自暴自棄ってやつだ。全国のコンビニ強盗予備軍の人に言っておく。やめなされ。いいから、やめなされ。まずはブログを1000記事書いてみてからでも、コンビニ強盗になるのは遅くはない。私がその第一の証明になろう。私が1000記事を達成した次の日に、私がコンビニ強盗をした暁には、ブログで1000記事書くと気が狂うんだと思ってもらえばいい。すべての元凶はお金であるのは間違いない。ユーチューバーになってコンビニ強盗をする動画をアップしてしまわないことを天に祈るばかりだ。どうにかして。そういえば、コメントで死にたいとは生きたいの意味だと教えてもらった。ありがとうございます。それだけはイッテ置きたかった。