大人のブログ祭り

カオスな日記

ヤフー掲示板で出会いを求めるのはアリ?

f:id:hamaren:20171209230015j:plain

出典:恋愛、結婚と人間関係掲示板

textream.yahoo.co.jp

さっきヤフー掲示板を眺めていたら、あるスレッドが飛び込んできた。「38歳の独身の男です。独身女性の方へ♪」とタイトルされたトピックスで、内容は「55歳ぐらいまでの独身女性の方宜しくお願いします」ということなので、どうやら出会いを求めているようだ。これを見て私は「なるほど!この手があったか!」と、こういう出会いもアリなのかもしれないと思った。

ヤフー掲示板のスレッドで出会いを求めるのはアリ?

その掲示板にコメントはまだなかった。ヤフー掲示板はもしかしたら私が知らないだけで、こうした独身男女の出会いの場となっているのかも。そうだとしたら、書き込まない手はない。出会いを貪欲に求めることは、生物学的観点から見ても十分アリだ。援助交際はダメだけど、健全な出会いならいいハズ。しかし、どのようにしてこの掲示板から、実際に会うまで行くのか。どちらかがメールアドレスでも書き込むのだろうか。ヤフー掲示板から出会うまでのシステムはどうなってんだい?

とりあえず書き込んでみよう

四の五の言っていても仕方がない。私もさっそく書き込みをしてみよう。何事も考える前に動くことが大切だ。このブログを書き終えて、すぐトライしてみたい。例えばこんな感じだ。「東京の36歳独身の浜田と言います。女性の方との出会いを探しています。身長は175センチ、体重70キロ、性格は優しくて面白いとよく言われます。」これだとヒネリがない。もう少しアレンジしたいが、あまり具体的な内容をいきなり書くのも変だし、難しい。もし最後に付け足すとしたらこうか。「この前の週末は家で七面鳥を焼きましたwww」こんな感じだろうか。別に本当は焼いてはいないけど、七面鳥って、アメリカっぽくて、オシャレだから。wは一個にした方がいいのか。それとも…。まあ、どっちでもいいだろう。

ヤフー掲示板は出会いの場?

一般的に出会いがナイナイ言われているけど、実際は青い鳥のように意外と近くにあったりするものだ。クリスマスまで後15日。仮にクリスマス直前に出会って付き合って、プレゼントを渡したら年末に別れるってこともあるかもしれない。詐欺的なヤツだ。くれぐれも気を付けないといけない。オンナと危険はいつも隣り合わせ。綺麗なバラには棘がある。私のクリスマスと年末年始の予定は空白だ。真っ白な空白だ。白い雪のように真っ白だ。そんな人もいるってことを、知って欲しいんだ。だたそれだけなのさ。

実際に書き込んでみた

f:id:hamaren:20171210000749j:plain

出典:https://textream.yahoo.co.jp

とりあえず以上のような感じで書き込んでみた。どうなるか、進捗をまた改めてブログに書きたいと思う。それでは。良い週末を。