遊びまくる!

30代無職のカオスな日記

ブスの若い子よりキレイな熟女の方が良い

f:id:hamaren:20171128001853j:plain

データ元:マイナビウーマン

www.daily.co.jp

キレイなおばさんは好きですか?私は大好きです。私は以前いた職場で男性陣にアンケートを取ったことがある。20代の若いブスと40歳のキレイな熟女ではどっちがいいか?答えは全会一致で若い女だった。私は啞然とした。なぜなら私は熟女押しだからだ。押しジュクだ。今のアイドルブームにも全然乗っかれていない。熟女アイドルブームがなぜ来ないのか?私にはちょっと理解できない。

綺麗な熟女より若いブスを選ぶ男たち

日本男児は大体ロリコン&マザコンなので、バカの一つ覚えで若い女を選ぶ。まあ、子どもを産むことを考えれば、若い女の方がいいだろう。だが、これだけは言っておく、若い女なんて、と、文句を言うばかりではいけない。若い女も若い女なりに、おもしろいところもある。それは否定できない。他人の好みに土足で踏み込み、とやかく意見を述べる筋合いもない。ロリコン野郎は勝手にしやがれだ。

ブスの若い子よりキレイな熟女の方が良い

誰が言ったか、女は30歳を過ぎると女狐になる。年齢を重ねると人格を形成する媒体は複雑怪奇なものになる。眼は濁り、シワやシミが増え、胸や尻は下がり、と良いところがない。ように見えるが、それは見た目の問題だ。とかく童貞は見た目に騙されやすい。魚は見た目のグロテスクな深海魚のほうが食ってみると美味だ。私は魚の中でカサゴ(関西ではガシラ)が大好き。みそ汁にすると絶品だ。ここで言いたいのは、熟女はみそ汁に入れてから出汁を取るようにしろってこと。そのまま食べると腹を壊す。ちょっと意味がわからなくなってきたので、整理しよう。

 

f:id:hamaren:20171127180041j:plain

出典:カサゴ

まとめ

f:id:hamaren:20171127182254j:plain

男も女もキレイな方がいい。結局はそういうこと。綺麗ってのは自分の好みになる。美人で若い女が一番人気を集めるのは当然。魚でいえば、マグロやサーモン、イカにタイだ。居酒屋で刺盛りを頼むといつも同じ顔ぶれになる。でもね、本当に美味しい魚ってのはそんなとこには盛られないんだ。

 

温室育ちの高学歴の虫嫌いな都会人間たちは知らないことだけど、本当に美味しい魚介類は見た目が、殺し屋のようにメチャメチャなんだ。美の欠片もない。私はマグロもタイもイカも好きだ。でも都会で喰う刺身には味も素っ気も感じられない。だって、高知県の漁港で育った私は、都会の人たちが普段食べない魚の方がウマいことを知っているから。

 

この説でいえば若い子はマグロやタイやイカで、熟女は深海魚やグロテスクな魚や干物ってことになる。どっちが本当に美味しいのかは、説明するまでもない。フグは毒は取り除いて食べなければ死ぬ。熟女のトリセツもこれと同じだ。食べ方を間違えると即死する。ヤルかヤラれるか。私はいつもヤラれっぱなしだ。まいったまいったマイケル・ジャクソン。36歳独身、まだ誰のものでもありません。