遊びまくる!

30代無職のカオスな日記

1時間からレンタルできる、それがウーマンレンタル

f:id:hamaren:20171106224823j:plain

出典:https://womanrental.net/

おばさんレンタル、ウーマンレンタルがついに始まった。利用方法はメール1本。利用目的は、話したり、相談したり、買い物に付き合ったり、電話だけでもOK。安い人だと1時間1000円~もある。費用はレンタル料+移動交通費+飲食費のみ。近場だと交通費はかからない。交通費がかからなければ、かなり安い。どう使うかはあなた次第。

自己紹介メッセージ

実際に使ってみるのが一番手っ取り早いが、なんせ私には先立つものがない。ビンボーってやだね。

 

f:id:hamaren:20171106233724j:plain

食べるの大好き!

お酒大好き!

オシャレ大好き!

お話、聞くのも話すのも大好きです(-^〇^-)

出典:https://womanrental.net

 

個別のページに行くと女性それぞれの自己紹介メッセージを読むことができる。例えば、上の45歳1時間1000円のKIRAさんは、「食べたり飲んだりしながら 楽しくお話ししたいだけでもOKです。人生は、一度きりです」と言っている。人生一度キリ。なるほど。時給1000円、熟女キャバクラより安い。孤独な男にはもってこいのウーマンじゃないか。しかもお酒大好き!なんて、最高じゃないか。

気になるところ

このウーマンレンタルを見て誰もが気になったことがあるだろう。それは危険じゃないのか、ということだ。 見ず知らずの飢えた狼(ちんちん)の家に行って、料理したり掃除したり話したり。家政婦サービスのようで、そうではなく、人生相談までしてもらえる。好きにならないわけがない。(当たり外れが多そう)チェンジはできないので、気に入らない場合は1時間だけでご帰宅願えばいい。良ければ延長すればいい。しかし、向こうから「今日は延長できないの」と、逆にやんわり断られる(嫌われる)こともあるだろう。イケメンだったらいいのにね。写真と実物が違う人はやだー。

最年長ウーマン

f:id:hamaren:20171106233808j:plain

出典:Woman Rental

登録女性、全16名の年齢を見ると、一番若い人で21歳、最年長は大阪の49歳女性だった。主に30代の女性の登録が多い。写真はみんなキレイ。呼んだら別人だったりするかも。来年50歳を迎える大阪女性の自己紹介には「なんかに使えそうなおばはんやなー と思ったら、 初回1時間レンタル待ってます(^^) でも会った時、おばはんって言わんといてな(^^)」とあった。さすが関西人のノリ。私がもし大阪に住んでいたら、今すぐお願いしたいくらいだ。写真が遠いー。

一番若い女性

「とにかく 時間と暇を持て余す21歳です✧‧˚ よろしくです( ¨̮ )」とにかく暇を持て余す長野県の21歳。自己紹介を更に見ると「なぜか今は ラブホテルで掃除の仕事をしてます。なので お部屋のお掃除を手伝って欲しい 綺麗にしたい!!! という方は是非是非✧‧˚」とあった。いろいろな想像をさせる純情娘さんだ。私がもし長野県在住だったら、今すぐにでも家に呼びつけてアレコレさせたいところだ。

 

追記、先ほどまで写真が掲載されていたが、なぜか削除されていた。入れ替わりが激しいのか。

まとめ

f:id:hamaren:20171106234120j:plain

出典:Woman Rental

なかなかどうして面白そうじゃないの。私もぜひ利用したいが、先にも言ったようにお金がナイチンゲールなのだ。危険といっても、まあ、家事代行サービスの会話付きだと思えば、それほど危険でもないか。しかしキレイな人は危ないこともあるかもしれない。ブスは安心していい。美人は…。と思ったが、考えると年齢が30過ぎの人生の酸いも甘いも知り尽くした女狐たちに危険なことなど何もない。年増女ほど強い生物はいないからだ。おっと、最後にこんな37歳の女性を見つけた。「デリヘルを10年経営中」素晴らしい経歴だ。そんな女社長さんのメッセージは「額の中にいては絵は見えない」だ。相田みつおもびっくり。出会いは感動なのだ。でも時間5000円は高いー。