遊びまくる!

30代無職のカオスな日記

女の中にはみんな小さな松居一代が住んでいる

f:id:hamaren:20171017171823j:plain

浮気や不倫をすると女は怒る。女に又に心と書いて怒りと読む。私は全ての女の中には小さな松居一代が住んでいるのではないかと思った。世間を騒がせた松居一代女史。私はぬるいコーヒーを啜った。

旦那が浮気や不倫をしていたら、どうする?

f:id:hamaren:20171017162928j:plain

出典:旦那が不倫をしていたら、アナタはどうする? アラサー女性400人に聞いてみた|「マイナビウーマン」

f:id:hamaren:20171017163011j:plain

出典:(画像1/5) もし旦那が不倫していたら…あなたはどんな行動を取る?【本音調査】

2016年のアンケート調査によると、即離婚、別居が30%、 相手の女性を調べる30%、話し合い如何によっては関係修復ありが半数といったところだった。

 

ただこの半数以上を占める「話し合い」というのが問題だ。不倫した男性側は米つきバッタのように平謝りするしかないだろう。そこで妻が何と言うか。多額の慰謝料をふんだくられるか、すんなり許してくれるのか。どちらにしろ旦那にとっては具合の悪い結果になりそうだ。

女の中にはみんな小さな松居一代が住んでいる

松居一代の離婚騒動。動画では恐怖映像に近い、船越英一郎氏へのバッシング。個人的には各家庭の事情にはあまり首を突っ込みたくはないので詳細は控える。私は味のしないコーヒーを飲み干すと、カップを水につけた。

 

大なり小なり女の中には松居一代がいる。私はそう確信した。平均寿命は男よりも女の方が10年も長生きするし、生物学的観点からいっても、男よりも女の方がタフにできている。でなければ、子を産み育てることなどできようもない。タフガイからタフガールへ。女尊男卑。家庭で女は旦那を尻に敷いていたが、その女が社会進出してきたとあっては、社会全体が女の尻に敷かれる日も、そう遠くないだろう。

まとめ

私は胸より尻が好きな男だ。むちむちぷりん。きっと私はこのブログを書き終わったら宇能鴻一郎の官能小説"むちむちぷりん"を読み返すだろう。私はそう確信した。この小説の中に登場する奥さんは旦那の出世のために奔走する逞しい女だ。以下、抜粋。

 

「じゃ、そろそろ、行くか」

と、主人。

家とはちがって、部下にとりかこまれて、大きい顔を、してるんです。

むちむちぷりん 352ページ

 

男とは弱い生き物だ。ポケットからタバコを一本取り出して、少し見つめてから、コンクリートの上に捨て、かかとで踏みにじるような荒くれ者でも、カミさんには頭が上がらなかったりする。女も男には多少の手加減をお願いしたいものだ。愛を証明してみせることほど、難しいものはないのだ。