遊びまくる!

30代無職のカオスな日記

ブログを書いてドンドン稼ごう!

f:id:hamaren:20171009234348j:plain

ケツに火がついている。家賃は滞納しているし、食べるのがやっとこさの状態。でも大丈夫!慣れてるからね。貧乏には。アドセンス広告を外すのは、もうちょっと考えてる。今の生活では100円でも貴重なのだ。

ブログを書いて稼ごう!

おかげさまで月に2万円ほどになっている。かな?詳しくは計算していない。だって面倒くさいから。アナリティクス見て、アドセンス見て、戦略を立てて、チンポ起てて。しごいてしごいて。シゴくようにブログを書けって、昔のプロブロガーの人も言っていたよね?たしか。性欲をぶつけろ!って言っていたよね?たしか。

 

でもさ、食後のスイーツが別腹なように、性と生は似ているようで全く別物なんだよね。性ってのは自然と湧き上がってくる欲望だし、生は飯食って寝ていれば誰でも生きていることにはなるし。つまりブログと性欲は別物だってことなのさ。カクってところだけは同じだけど。

ドンドン書こう!

稼ぎたいのは山々でしょ?なら、ドンドン書けばいい。凡人が稼ごうと思えば他の人の何倍も努力しよう!そんなの当たり前。才能もない凡庸なヤツがブログで稼ぐってのは、いっぱいいっぱい記事を書くしかない。今のところはね。昼はドンドン、夜はパンパン。次の日も、また次の日も、昼はガシガシ、夜はアンアン。どの業種でも最後は体力勝負になるって言ってたよね?どっかの社長さんが。

 

よーし、精力つけなくっちゃ!ユンケル飲んで、皇帝液いっぱいいっぱい、飛ばさなくっちゃ!元気な赤ちゃんできるといいけど。あ、ぼく独身だった。あ、ぼく彼女いなかった。サビシイ。

ここだけの話

マネタイズして、ブログで稼ぐのは善か悪かって言ったら善だけど、問題は運があるか、ないかだよね。何事でも運の要素はデカいから。ちんぽこと一緒で。だから、ぼくは神様とか信じないのに近所の神社に参拝したり、通りがけに見つけた稲荷神社にお参りしたりしているんだ。

 

もちろんお賽銭も入れているけど、、ウソ。あ、1円なら投げた入れた、カモ。ぼくがケチでお賽銭に躊躇している姿を、もしかして神様、覗いてたの?お賽銭100円にすれば良かったの?恥ずかしいトコ見られちゃったな。はは。

 

ここだけの話。今のぼくにはお金よりも必要なものがあるんだ。それは、あ、恥ずかしい。やっぱり、黙っとく。そんなズルい男を許して欲しいのです。あ、カップ焼きそばデキたみたい。もうお腹ペコペコ。でも、そんなことしたらまたウンが出ちゃう。