遊びまくる!

30代無職のカオスな日記

とうとう頭がおかしくなりました

f:id:hamaren:20171005193307j:plain

昨日からずーと変なんだ。ついに頭がおかしくなったようだ。変なことばかり考えている。例えば、乳首の形は全員違うんだから、顔認証じゃなくて乳首認証にしたらどうかとか。そんな感じ。

とうとう頭がおかしくなりました

人は72時間、部屋に閉じ込められると気が狂うらしい。ぼくは話し相手がいないから、ぼくにもこれと同じ現象が起きていてもおかしくはない。唯一ブログが捌け口で助かってはいるけど、何か物足りない気分だ。

 

今ぼくはコーヒーの飲みすぎによるカフェイン血中濃度上昇で、テンションもアゲアゲになっている。どうだろうか?一人でテンション高いのは、かなりヤバイ。奇声こそ挙げないものの、目はランラン、手はブルブル、下はビンビン。トイレにも日に20回以上たつ。これは膀胱の筋力低下が原因だと思っている。同じように話さないと喋りの筋力も低下する。「あ」の発音をしたいのに「あぅー」になったりする。

ついに頭がおかしくなりました

朝からずーと「カラマーゾフの穴兄弟」がこびりついて離れない。こんな時は気にしないことだ。お次に浮かんだのは「コカン・ドリル」。ネットで調べてみる。ポルノ探偵コカン!なるほどー。青山剛毛の書いた漫画。エロ皮乱交とコカン・ドリルを合体させたものらしい。下品にもほどがある。ぼくはパソコンの電源を落とした。ぼーとする。気になる。気になる。本を読んでも集中できない。もう一度トライする。「鬼頭チン位置」と「もう無理淫蘭」「もう無理ハメ五郎」「パンツめくれ警部」こんなもんか。

 

いったい誰がこんな名前を考えたのか?彼もぼくと同じように狂ってしまったのだろうか?紳士であれば、一生イメージすることもないだろう。下品で低能で野蛮な最低のマンガだ。「あんたってサイテー!」って罵られること間違いなし。

もう大丈夫です

健全なるブログ運営において、ぼくの発想では品性に欠ける。ここは発想の転換が必要だ。ボロは着てても心は錦。いくらお金がないとはいえ、心までも貧相になってしまってはガッテム!もう大丈夫、頭も正常に戻ったよガッテム!お金がないぜーガッテム!失業保険の入金5日だって言ってたのに、入金されてなかったぜガッテム!どーなってんのガッテム!

 

 

f:id:hamaren:20171005192547j:plain

出典:http://bokete.jp