遊びまくる!

30代無職のカオスな日記

伝説の緊縛師を偲ぶ"SM神社祭り"に行こう!

f:id:hamaren:20170910172113j:plain

画像:伝説の緊縛師 長田英吉先生のお祭り SM神社祭り新宿で開催です。 - YouTube

全国のSMファンの皆さんこんにちわ!SM日和の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。ぼくは今日も元気にパンツをお尻に食い込ませながら、こうしてブログを書いております。

 

www.zakzak.co.jp

SM神社祭り開催!

さて、今年もあの季節がやってきました!皆さんお待ちかね!そうです。伝説の緊縛師を偲ぶ「SM神社祭り」が、東京・歌舞伎町の「新宿ロフト・プラスワン」にやって来たのだ!(9月12日・19時~当日3300円)

 

デートに使うも良し、ご家族そろって行かれるのも良し、とにかく盛り上がること間違いなし!ショーを見終わった後にプロポーズをすると成功率が高まる!?なんて噂もある。おすすめのプロポーズの言葉は「僕(私)をあなたの永久奴隷にしてくださいっ」とか「あなたの後手美乳縛りが忘れられないの、、、結婚してください」とかいろいろある。そんなアットホームな感じのSMショーなのだと勝手に予想しているぼくは、ショーを観に行ったことはないけど、行こうと思えばいつでも行ける距離には住んでいる。(行く準備はいつでも出来ているということ)

 

でもさすがに一人で行くには、ちょっとハードルが高いなって感じで。だからってわけじゃないけど、パンツを鋭角に食い込ませながら、いまブログを書いている。これだとお金もかからないからエコだよね。一人SM神社祭り開催中!ってわけだ。なはっ。

可愛い娘には緊縛をさせよ

これは緊縛(きつく縛ること)を可愛い娘には経験させた方が良いという昔の教えだ。画像を載っけられないので説明しにくいが、ロープや縄でもって優しく適度な締め付け感で縛ることによって拘束されることの意味や、束縛されることの意味を知るのである。理想は最低限の緊縛ができるようになることが望ましい。とくにSを極めることはビジネスや家庭、その他の人間関係すべてにおいて共通する人間学の極致である。

 

あなたはプロの女王様に接した経験があるだろうか。ぼくの体験上、彼女たちの技術を持ってすれば、いかなる問題も即座に解決の道へと進むだろう。経済しかり、外交しかり。彼女らの手にかかれば、北朝鮮の核開発やミサイル発射すら止められる、いや「寸止め」できるやも知れぬ。最後にもう一度言わせて欲しい、初心者は後手美乳縛りから始めなさい。以上、また会おう!